お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



備忘録(6/23版)

【6/24】
(PC)Hyper→Highspeed→Genius
(PC)舞風のメルト Where leads to feeling destination

【6/30】
(PSP)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

【7/29】
(PC)ダイヤミック・デイズ
(PC)いろとりどりのセカイ

【8/26】
(PC)ランス・クエスト

【9/22】
(PC)シュクレ sweet and charming time for you

【9/30】
(PC)Lunaris Filia キスと契約と深紅の瞳

【10/28】
(PC)恋色空模様 after happiness and extra hearts

備忘録(4/27版)

【4/28】
(PC)穢翼のユースティア
(PC)大帝国

【5/27】
(PC)カミカゼ☆エクスプローラー!

【6/3】
(PC)夏雪 summer snow

【6/24】
(PC)恋色空模様 after happiness and extra hearts
(PC)Hyper→Highspeed→Genius
(PC)いろとりどりのセカイ

【6/30】
(PSP)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

【7/29】
(PC)ダイヤミック・デイズ

まぁいろいろと言いたいことはありますが

「シークレットゲーム CODE:Revise」終わりました
最後はまぁ、こういうつなげ方したかー、という感じでしたが
うーん、でもちょっと物足りないかなぁ・・・もっと捻ってほしかったというか

あと、瞳さん頑張りすぎですいろいろと
結局、あの人中心で回ってましたもんね

さて、これは続きがあるのかな?と・・・

備忘録(12/12版)

【12/17】
(PC)Hello,good-bye

【1/28】
(PC)BLOODY†RONDO
(PC)ヴァニタスの羊

【2/25】
(PC)fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier

【3/25】
(PC)穢翼のユースティア
(PC)マーガレット スフィア
(PC)シークレットゲーム CODE:Revise

「明日」の行動1

まずは精霊天翔CF終了!
もともと期待度がそれほどでもなかっただけに、これは予想以上でしたので「85点」ですね
まさに「聖なるかな外伝」の位置づけです
シューティングパートに懐かしの面々がいたりとか・・・またアセリアとかなるかなをやり返したくなりました

・・・でもこれって、続編へのフラグ立てになるんですかね?
そんな影も形もまだ無い続編への期待が高まるばかりです

FC2Ad

