お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



大掃除計画!

GWは部屋の大掃除をします。
…本当は今日やる予定だったんですけど、予定外のものが…。

で、その予定外のもの「BAMBOO BLADE」の5巻をげと。
そうか、ヤングガンガンは月2発売だから思ったより早かったのか。
とりあえず、早く6巻が読みたい(マテ

一日暇(本当は部屋の掃除しないといけなかったのですが)してたので、色々見て回ってたら、「PiaキャロG.O.」が今更ながら欲しくなったり。
まとめて買ってしまいますかね。


明日から新しい職場ですが、思ったより緊張はしていないみたいです。
これも慣れですかね?

永遠の17才記念会

もう7回目の17才だそうです。
そろそろ年を取りたいなと思いませんか?(何

まずはそれとは関係なしに、朝イチでスロット打ってきました。

鬼浜…7k→18k
GTO…4k→8k

鬼浜は早めにBIG引いて、6連(B3R3)しました。
その後、GTOはBIG後に3回転でまたBIGという幸運に恵まれ、本日は15k勝ちでした。
まぁどちらも5or6だったんですけどね。

でその後、薙の人の追加プレゼントを探しにBOOKOFFへ。
探していた「SWEET三国志」が見つからず、何故か「おっとり捜査」を読みふけっていたら時間になってしまいましたorz
今度おっとり捜査は買おうかなぁ…。


そして恒例の球転がし(別名「地層調査」)です。
勝負も白熱しましたが、ここで一番ショックだったのは、今日ハヤテを見忘れたことに気づいてしまったのですorz
言われるまで本当に気づかなかった…無念。
ちなみに球転がしの成績は…

1G:123(スト3、スペ1)
2G:161(スト4、スペ3)
3G:183(スト4、スペ4)
アベレージ:155.7

今回はストライクがちゃんと出てくれました。
やっぱり当面のライバルは霧の人かなぁ。
今回も最後までデッドヒートしてましたから。
というか、いつも通り5Gやるのかと思って体力を温存してたのが効いたかもしれませんが。

その後おまけでやった脳トレでしたが、しょんぼりな結果でした。
記憶力ないなぁ…。
あとポップン15が出てたので1プレイ。
TЁЯRAの新曲がこれまたグッド!


で、これまた恒例の焼肉へGO。
いつもは座席ですが、今回はテーブル席に案内されました。
で、上様がプロテイン乱発したり、思わぬアクシデントに陥りそうになったりと、なんだかんだで盛り上がってました。


まぁこんなところですかね。
とりあえずハヤテ見れなかったのが今でもショック…。

なるかな延期orz

「聖なるかな」が発売延期orz
今年の期待作の一本なのですが、どこまで延びますかね…。


昨日は私の送別会でした。
こんな私のためにやってくれるなんて、何ていい方たちなのでしょうか。
そして大分酔ってしまい、本日の起床は昼過ぎでした。
こんなに遅く起きるのも久しぶりでした。

来月から職場が変わります

といっても、今のビルの2階下に移動するだけですが。
部が変わるだけで、通勤場所は同じです。

日曜日は久しぶりにボウリング&肉祭りです。
あとついでに薙の人のお誕生日会です(ぁ

一応、プレゼントも準備かんりょー。
まともなものと、もらってもいらないものを仕入れておきましたので、お楽しみに~。

ぷりちー!

かにしのファンブックげと~。

殿子が、殿子がー!

やっぱりかにしのはいいですねぇ~。

なははー

昨日は会社をお休みしちゃいました。
体の異常なダルさに耐えかねたもので…。

で、今日話してきましたが…

一笑されてしまいました。

まぁ、こうなるとは思ってましたが。
でも、こうなった方が良かったのかもしれません。
失敗は次へ生かせばいいのですから。

まぁ、まずはそう考えられるようになるところからスタートしないといけないんですけどね。

ポジティブなネガティブ

とりあえず明日、上司に今の状態について相談してみることにしました。

・気分の落ち込み
・何をしても晴れない嫌な気分
・空虚感・悲しさ
・以前まで楽しめていたことにも楽しみを見いだせない

とある症状の具体例ですが、大体当てはまっています。
そう、どうやら「うつ病」みたいですよ?

私の思考が常にネガティブ方向なのは自覚していたのですが、
それが原因だとすると、かなり前からになります。
う~ん、どうなりますかねぇ…。


あと、勝手にリンク追加しました(ぇ
やったもん勝ちということで~。

見えざる神の手!

ヒナギクが、ヒナギクがー!

というか、ハムスターさんは食べてばっかりです(笑)

やばい・・・これは

レッズの不敗神話もついに途切れてしまいました。

それとは関係ないですが、ちょっとマズイと感じるくらいにダウナーになっています。
何に対しても無気力状態で、「今までの私の残りカス」みたいな状態です。

まじめな話、これは一度、専門家に見てもらった方がいいのかなぁ…。

メンタルチェック

ネット上にあるのをやってみました。

結果…
 状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。  何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。

7レベル中の6でした。


('A`)

メガマック食!

あ、あごが…(;´Д`)


備忘録も含め、現在のゲーム予約品をラインナップ。

【4/26】
(PS2)お嬢様組曲

【4/27】
(PC)D.C.ⅡSC
(PC)アメサラサ

【5/25】
(PC)片恋の月
(PC)いな☆こいファンディスク

【5/31】
(PS2)この青空に約束を―

【6/1】
(PC)聖なるかな

【6/29】
(PC)HoneyComing

あれ?

いつもより時間が余ってる感じがする本日…。
特にネタも無かったり…。

しおりはマリアさんでした

ハヤテ11巻げと~。

というか、つい最近の話まで入ってますね…。
いろいろ無理しすぎなのでは?

休みの日にしてること

・スロット
・ゲーム
・ネット巡回

あぁ、不健康万歳!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

平日に何かをする時間が無いので、休日にも何をしていいか分からないんですよね…。

と、今回の土日ではスロットも行かず「ましろぼたん」をひたすらやってました。
中盤~後半のシナリオがボロボロでしたので、評価はそれほど…orz
唯一、OPムービー+主題歌は高評価でした。

さて、今週末はいい加減、画像作成を再開させませんと…。

日曜朝はハヤテ

タマが二本足で歩いてたり、ハムスターがちょい役で出続けてたり
とりあえずおもしろいハヤテです。
DVD買いは決定かな?

何と次回、早くもヒナギク登場!?

体調悪し

だるかったり、頭痛がしたり、寒気がしたり…。
たまにあるんですよねぇ、1ヶ月に1回ぐらい。

よし、これからこんにゃくのアニメをビデオに撮らないと…。

StepMania

PCを新しくしてからずっとやってます。
「StepMania」とは何ぞや?という方は、ご自分でお調べ下さい(何

とりあえずやっとAAA出せました。

選挙速報です

私は選挙行ってませんよ?
毎朝毎朝、駅前でうんざりするほど演説を聞かされましたから…。
もういい加減にしてくれという感じでした。

休みの日が何もせずに終わってしまいますです。

更新止また!

嘘ですサボってましたすいませんors

まぁ年度頭ですからね、色々あるんですよ…。
どうも今月~来月とまだまだ忙しい予感。

エイプリルフール

はとっくに過ぎてますがorz
まぁいろいろなネタで楽しまさせてもらいました。

サンデー早売りより…。
ハヤテはグダグダしてきましたね。
すごくネタ切れっぽい雰囲気です。

ハヤテおもろ!

すこしサボってましたスイマセンorz


アニメ版ハヤテが今日からスタートでした。
このクオリティでこれからも行ってほしいと思ったのは私だけではないはず。
内容はおもしろかったですよ。
最初にあのシーンを持ってきたのは意外でしたが。

はやくヒナギク出てこないかなぁ…(まだだ

FC2Ad

