お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



さすがにそれだけじゃ寂しいので

世間ではリトバスで賑わっているみたいです。


や、私も買いましたけど。
そしてもちろん積んでます(何
率直に、やる時間が無いんですよ…。


そして今やってるのはIZUMO3だったり。

あちち

蒸しますな~


ただそれだけ

備忘録(7/22版)


【7/27】
あかねいろに染まる坂
リトルバスターズ!
MELTY BLOOD Act Cadenza VersionB

【8/3】
聖なるかな

【8/24】
Clear
ピアノの森の満開の下
ましろぼたんミニファンディスク

【10/12】
ALICEぱれーど



祭囃子が聞こえる

近くの公園で夏祭りをやっているみたいです。
夏祭りといったら、フラグ立て放題イベントですね(何


…歯医者じゃフラグ立ちませんよねorz

更新できない・・・

「魔法のiらんど」が更新できない状況にあるため、ホームページが更新できない…。
せっかくテンション高かったんですけど、挫かれた感じです。


移転をそろそろ実行しますかねぇ。

「以外」と「意外」

間違って使われているのを見ると、正直頭にきます。
意味がぜんぜん変わってしまいますし。

朝も早よから

昨日、薙の人に拉致られ、Yの人、上様と共に一夜を明かしましたとさ。


本当にこれだけですね、私いなくてもよかったんじゃないかなと。
まぁ、でももらったものはありがたくいただいておくとしますです。


さてさて、寝るのも勿体ないですから、はにかみでも進めますか…。

これからの予定、目標

今年もあと半分(くらい)なので、下半期の予定をば…。


・HPの更新を定期的に行う
このブログ以外に、私はHPも持っています。
実は本日、約2ヶ月ぶりに更新しました(何
もっと定期的にしていこうと思います。

・夏祭り出陣
3日目だけ…の予定。
でも初日に行きたい用事ができてしまった…どうしよう。

・貯金
もらったお給料は使い切ってたので、少し貯めたいと思います。
目標は今年中に30万!

7月突入

今年もあと半分。

というのは一般的なので、ちょっと変えてみました。


今年もあと184日…。



……まだ半分じゃ無いYO!∑(゜д゜)

FC2Ad

