お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



夏祭り終了~

暑かった!
以下箇条書き!

一日目
・始発で出発、というかマックやってなかったorz
・大井町で始発に乗り切れないとか、どんだけー
・安全なコンビニとトイレを確保できる方法を確立
・8時ぐらいから日差しが…暑いよorz
・10時になっても会場入れなかった
・今回人が多い…銀盤系が来たせいか
・企業も人で溢れてる
・なのはすげー
・型月すげー
・音泉とらんぷすげー、というか行こうとしてたのにorz
・日差しが…強すぎる
・結局目的の半分も買えなかった…

三日目
・雨とか言ってたのに降らないみたい
・涼しかったー
・でも人は多いのね
・最初の2箇所で午前中終わるとか、どんだけー
・おかげで勝率5割ぐらいorz


うん、反省点いっぱい。

フグ田タラエ、いいひど、家庭の情事

正しくは
フグ田タラオ、いいひと、家庭の事情
です


おなじみ、夏祭り前の前夜祭です。
球転がしが予想以上に白熱しました。
罰ゲーム争いに加わったのは初めてかもしれません…まぁうまく逃げましたが。

そろそろチェックし始めないとなぁ。

なるかなクリア~

なるかな1週目クリアです。
プレイ時間47時間とか、かかりすぎです。

以下感想です。
ネタバレ含です。

【“なるかなクリア~”の続きを読む】

金はある、だから時間をくれ

お金じゃ買えません。
逆は出来ますが。


「IZUMO3」をやっているときに「聖なるかな」が発売になったので、なるかなやってます。
うん、やっぱりいいねこのふいんき(何故か変換できない
全滅=即ゲームオーバーはもちろん、ボスの異常な強さとか、やっぱりアセリアシリーズだ、と感じさせます。
というわけで、現在までの感想とか、色々書きますんで、見たい人はどうぞ。

【“金はある、だから時間をくれ”の続きを読む】

気づかないほうが幸せなこともあるよね

はにかみの葉書を送り忘れたことに、ついさっき気付くorz


もう寝よう・・・

FC2Ad

