お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



CMです(違

部屋がエライことになってるんで、近いうちに片付けたいです。

歯がとにかく痛いです。歯医者行ってますが、治療していると違う歯が痛くなります。

時間の使い方が恐ろしく下手です。

三国志大戦は、もっと精進しようと思います。

「悠久の車輪」が気になっています。

「MUGEN」を見るのが楽しくて仕方ありません。

もうすぐモンハンGの発売です。

日光で迷子

昨日は日光旅行してました、日帰りですが。
目的は「巨大迷路」ちなみに私は2回目になります。

画像 017a

スタート地点です。4箇所のチェックポイントでスタンプを押してゴールするまで、平均時間は約40分だとか。

画像 019a

私の記録は19分。写真に写っている人は、断じて私ではありません。
メインは巨大迷路だったんで、終了後どこで昼食にするか、ということで・・・

画像 020a

お菓子の城に寄りました。
や、昼食とは別でしたが。

日帰りだと観光がまったくできないですね・・・。
もう少しゆっくりとしたかったです。
まぁ私は何回か日光は行ってるんで、どちらでも、という感じでしたが(何


最後に、これ読めるかな?
画像 022aa


正解はCMのあと(ぇ 【“日光で迷子”の続きを読む】

DRAGON SISTER! 三国志百花繚乱

カッとなって買ってしまった
しかし予想以上にハマってたりします

お気に入りは
・関羽
・夏候淵
・徐栄
・張梁
・呂布
・貂蝉
・陳宮
辺りです


さて、この中に男が混じってますが誰でしょう(何

嵐の前の何とやら

明日が勝負の日
珍しく早く帰れたのは、何かの前ぶれなのか・・・?

積むもの詰まれるもの

ほら、買うゲームとプレイするゲームは等しくないってよく言うじゃないか!(誰が

備忘録に挙げた内、何本開けるかな?というレベルです


ちなみに、今後発売予定の中で、確実にプレイする(であろう)ものは
・MHP2nd G
・シークレットゲーム
・スターオーシャン2
・Piaキャロットへようこそ! ! G.O.SE


要は、PCの完全新作をやる気力は無いということで
だから積んでいくんですよね・・・


上2つは特にオススメ
モンハンは仲間募集中、ただし周辺で
シークレットゲームはムービー見たら我慢できなくなりました、発売日決定まだー?

三国志大戦3 未所持一覧

こうして書いておけば、誰かくれるんじゃないかなーって(ナイヨ

【魏】
GSR司馬懿
SR曹操
SR張遼
R典韋
SR艾

【蜀】
SR魏延
SR諸葛亮
R趙雲
R劉備

【呉】
SR甘寧
UC張紘

【群雄】
SR左慈
SR張角
SR貂蝉
R張遼
SR董卓

【LE】
LE賈ク
LE郭嘉
LE楽進
LE夏侯惇
LE許チョ
LE荀
LE荀攸
LE曹操
LE張遼

備忘録(3/9版)

【3/13】
(PS2)12Riven
(PSP)新・吉宗

【3/26】
(DVD)なのはSts 09

【3/27】
(PSP)MHP2nd G
(PC)暁の護衛

【3/28】
(PC)こなゆき ふるり
(PC)かみぱに!
(PC)暁のアマネカと蒼い巨神

【4/2】
(PSP)スターオーシャン2

【4/24】
(PC)G線上の魔王

【4/25】
(PC)11eyes
(PC)朝凪のアクアノーツ
(PC)Piaキャロットへようこそ! ! G.O.SE

【5/23】
(PC)二代目は☆魔法少女

【5/30】
(PC)ef - the latter tale.

【6/28】
(PC)タユタマ

時間は過ぎ行く

生存確認されただけでも良しとしておきますか(何

高校時代の友人が結婚したと言うことで、その二次会に出席してきました
やっぱり私はレアキャラ扱いされてましたが


懐かしい面々に会えて、よかったなぁと
あれからもう5年ですか・・・

FC2Ad

