お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



あれ?今月このネタしかやってない?

戦国乙女ばっかりです

何回打ってもまったく飽きないです
むしろ明日も打ちたい(ぉ
最近は負けない打ち方(小勝ち)になっています
羽は3戦負け無しです

さて、以下プレミア引き一覧
【“あれ?今月このネタしかやってない?”の続きを読む】

ゆっくりして逝ったね!

戦国乙女対戦結果
土曜日:65k→0
日曜日:16k→26k(羽デジ)、10k→0(ミドル)

ゆっくり打った結果がこれだよ!
土曜日はコテンパンにやられましたorz
マサムネ以外みんなニートなんですもん・・・

そして今日は初の羽デジ打ってみました
15R、必殺乙女成功、擬似連4、ビタ止まりなど、色々アツイものを見ながら、
13連チャンで4箱げっと!
そしてその後ミドルやって勝ち分持ってかれましたとさorz


この1週間で計8回勝負し、4勝4敗、-36kという結果でした
ここまでパチンコにハマったのは初めてでした





さて、いまさらですが・・・「これなんてギャルゲ?(・ω ・)」
【“ゆっくりして逝ったね!”の続きを読む】

飽きずにまた一戦!

今日も戦国乙女!

20k→34k

最初の当たりを全部のまれて、今日は負けか・・・と思ってたときに当たって、
時短終わったか・・・、とやめようと思ったら当たって、と
とにかく引きが良くどうにか勝ち


でもイエヤスのカットイン見れなかった・・・orz

備忘録(7/9版)

【7/11】
(PC)タユタマ

【7/17】
(DS)ドラクエⅤ

【7/25】
(PC)リトルバスターズ! エクスタシー
(PC)エターナル・キングダム 滅びの魔女と伝説の剣
(PC)聖なるかなスペシャルファンディスク

【7/31】
(PC)春色桜瀬

【8/7】
(DS)三国志大戦・天

【8/21】
(PS2)シークレットゲーム -KILLER QUEEN-

【8/29】
(PC)さくらんぼシュトラッセ

【9/26】
(PC)ティンクル☆くるせいだーす



戦国乙女!

何故か4日連続で打ってます
ここまで飽きないのも珍しい、というか初めて?

1日目:3k→37k
2日目:27k→0
3日目:22k→10k
4日目:3k→23k

何とか勝ってます
4日連続でイエヤスのカットイン見てるんで、それだけで満足なんですけどね(ぇ

FC2Ad

