お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



三国志大戦3未所持リスト

フォーマットが明らかにどこかからパクってきた感じですが、
ここはひとつ、気にしない方向で。
(これ自体、どこかからパクってきた感じですが)
【“三国志大戦3未所持リスト”の続きを読む】

備忘録(11/24版)

【11/27】
(Wii)ルーンファクトリーフロンティア

【11/28】
(PC)さかあがりハリケーン

【12/5】
(PC)ヨスガノソラ

【12/11】
(DS)テイルズ オブ ハーツ

【12/25】
(PC)暁の護衛 プリンシパルたちの休日

【12/26】
(PC)真・恋姫†無双乙女繚乱☆三国志演義

【1/23】
(PC)星徒会大戦 天空のユミナ

【1/30】
(PC)俺たちに翼はない
(PC)祝福のカンパネラ

【2/27】
(PC)夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

さいきんのこと

【ゲーム】
最近やったもの
・ZWEI2
・ルーンファクトリー2
・星のカービィウルトラスーパーデラックス

とりあえず、Wii本体買ってきました
目的は今週発売の「ルーンファクトリーフロンティア」


【ラノベ】
最近読んだもの
・司書とハサミと短い鉛筆
・迷い猫オーバーラン!
・境界線上のホライゾン

現在は「終わりのクロニクル」再読中
ブレンヒルトが一番だという俺は恐らく珍しい部類


【三国志大戦3】
気づいたら五品でした
そこから上がるでもなく、下がるでもなく
新カードは順調に集まってます、が未だにUCが2枚ほど出ない
鬼神様はもう5枚引きました(何

キングク○ムゾン!

ゆっくりした結果がこれだよ!


いや、別に何かゆっくりしてたわけでもなく

FC2Ad

