お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



何故・・・座っているのだろう

エヴァ:4000→7500(+3500)

今月:+17500
通算:+81000

夕飯の店を探してたはずなのに、気付いたらエヴァの前に座ってました
ほぼ当て逃げしてきました、その時間30分未満

とりあえず月初の負けを何とか取り返せました
ひとえにエヴァのおかげ、というか月初に弱すぎ・・・

大掃除メモリアル4

ものが多すぎる・・・
というか、探せばいくらでも出てくるなぁ
これ、全部処分したらすっきりするんだけどなぁ

とはいえ、毎日少しずつ進めてますので、毎日部屋の様子が変わるのは楽しかったり

大掃除メモリアル3

掃除中に見つけた本を読んでたら1時間過ぎてたとかありすぎて困る
キングクリ○ゾン!

いらない洋服を整理したら、ゴミ袋1枚じゃ入りきらないぐらい出た
いらないというか、着ない洋服ですけど

スイカラブ

エヴァ&スカイラブ2:6000→22500(+16500)

今月:+14000
通算:+77500

朝イチ寝坊でスカイラブ座れず・・・とりあえずエヴァをだらだら
頃合見てスカイラブに移動、でもなんかイマイチ・・・
スカイラブ3台あるうちの2台を行ったり来たり・・・でもよく見ると最初に打ってた方、ハマリないな・・・
ということで、腰をすえて打ってみることに


・・・( ゚∀゚)エンディングビッグキター!!!
スカイゲームファイナルには入っていましたが、まさかそこでビッグ引くとか、どれだけの運使ってるんだ・・・
前回のエヴァも一日で暴リプ1覚リプ2とか引いたし、これは反動が怖い・・・

大掃除メモリアル2

コンセントが抜けていただけだと思ったら・・・挿しても点かないよorz
ただの電球切れです本当にありがとうございます

とりあえず本日の部は終了
雑誌をまとめただけだが、総計10束超えるとかどれだけ貯めてたんだ

大掃除メモリアル1

ベッド脇の電球が切れてるから変えないと・・・と思ってたけど、そんなことはなかったぜ!
・・・コンセントが抜けていただけでしたorz
ものが多すぎて気付きませんでしたよ

そして何でこんなにイヤホンが出てくるんだろう?(・ω・)
10個ぐらいあるんじゃなかろうか

ゴールデンウィークですが

今日明日とお休み取ってます
別にどこかに行くというわけでもないですし、休み取ってまで朝一で打ちに行くほどやる気あるわけでもないですし

ぶっちゃけ、部屋の模様替えです
まぁ模様替えの前に大掃除しないといけないんですけどね

とりあえず今回は大規模に攻めてみます
雑誌とかは大量処分、いらないものは捨てる!


でも今日は夜から会社行かないといけないんだよなぁ・・・
まぁ5休2出5休ですから、この期間に何とか終わらせたいですね

あの機種、ふたたび

スカイラブ2:5000→0(-5000)
桃鉄&エヴァ:1000→26500(+25500)

今月:-2500
通算:+61000

スカイラブ2を初打ちしてきました
前作は最高2500枚出すぐらいの相性の良さだったんですが、さてはて・・・
RTに思ったように入らなかったので、下皿もみもみ→ノマレで終了
まぁ、ゲーム性とかは前作の感じがあるので、またやりますけどね

カヲル君に会いたくて

エヴァ5:9000→16500(+7500)
桃鉄とエヴァ:1000→11000(+10000)
鬼浜:7000→19000(+12000)
バイオ:3000→0(-3000)

今月:-23000
通算:+40500

初打ちしてきました
1kで16回しか回りません・・・そりゃあ客も離れるか
んで9kでカウントダウン連続予告「にい」「いち」「ぜろ(カヲル)」で「9」当たり
確変中にボタンプッシュ→確定音で「6」当たり
その次は通常絵柄、昇格なしでシンジ時短もリラ4から弐号機リーチでシンジ救援!
・・・これを外して時短終了、途中でアスカ時短に変化するも何もありませんでした

それにしても回りませんでした
まぁ勝つことよりも楽しむことを目的としていましたので、万々歳です

三の舞?

エヴァ:10000→0(-10000)
桃鉄:4000→0(-4000)
鬼浜:3000→0(-3000)

今月:-49500
通算:+14000

暴走しなくても負けました
桃鉄はダラダラ当たるも飲まれました
鬼浜はカッ飛ぶもまったく続きませんでした

・・・休憩しようorz

二の舞

エヴァ:8000→0(-8000)

今月:-32500
通算:+31000

天井まで200Gぐらいのエヴァがあったので打ってみることに
投資6kで天井突入、さらに2kで暴走、覚醒、そして黄7・・・
飲まれて終了、暴走すると勝てない・・・orz

久しぶりに決まった

カイジ2:3000→0(-3000)
エヴァ:7000→0(-7000)

今月:-24500
通算:+39000

暴リプがボーナス重複しないときは大抵負けてます
暴リプ→暴走→覚醒→バケ、というセットだからですorz

アウェイで勝負!

エヴァ約束:6000→33000(+27000)
甘北斗:5000→0(-5000)

今月:-14500
通算:+49000

甘北斗が打ちたくて朝イチでいつもと違うお店へ
電車に乗り遅れて開店10分後に着いたら、もう埋まってました・・・orz

しょうがないのでいつものエヴァ打ち出すと、しばらく下皿生活が続くも、
久しぶりの暴リプ覚リプもあり、朝イチ&アウェイという相性の悪さを
吹き飛ばしてくれましたとさ

んで、その後北斗が空いてたんで打ってみました
打ったのは覚変100%4回転の方でしたが、そこそこ当たるも最後はノマレ
初めてキリン柄見たよ!(何
また打ってみたいです

大切な一枚

鬼浜:3000→0(-3000)
エヴァ:6000→37000(+34000)

今月:-36500
通算:+27000

一枚「役」ですけどね
個人のボーナス合算が、ボーナス10回引いたところで1/90とか・・・
最終的には1/120ぐらいでしたかね?

でもレイチャンス外したのは痛かったなぁ

またも借金生活

鬼浜:9000→0(-9000)
エヴァ:10000→0(-10000)


今月:-67500
通算:-4000

これはスランプですね・・・

もっと行動的になりましょう

今年も1/4が終わってしまい、さて去年と何か変わったかな・・・

・お仕事
この不景気の中、何とかやれてます
よっぽどのことが無ければ、まぁ今年は無事に過ごせそうです
・・・って書くと死亡フラグですか、そうですか・・・気をつけますね

・パチ&スロ
収支付けている限りではプラスですけど、パチの勝率がてんでダメです
と言っても、勝ちたいときに勝てるならば苦労はしませんけどね
スロはまぁ、調子は悪く無いようなので、上半期終わるまではプラスでいたいですね

・ゲーム
消化するスピードよりも積むスピードの方が速いのはご愛嬌(何
でも去年は2本しか消化できませんでしたが、今年はすでに4本終わってます
すでに去年の倍、消化してしまうなんて・・・今年は調子いいのか!?

・部屋
もう足の踏み場すら怪しくなってきた・・・
GWに大掃除します、そうしないと命の危険をマジで感じます

備忘録(4/5版)

【4/24】
(PC)マジスキ ~Marginal Skip~
(PC)桜吹雪 -千年の恋をしました-
(PC)シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-

【5/29】
(PC)さくらさくら
(PC)天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
(PC)ヴァルキリーコンプレックス
(PC)タユタマ -It's happy days-


もっとバラけないかなぁ・・・

白銀のポートレート

「Canvas3~白銀のポートレート~」終わりました
Canvasシリーズの最新作の感想は・・・
【“白銀のポートレート”の続きを読む】

当たったら負け

エヴァ:2000→5500(+3500)
それ以外:22000→0(-22000)


今月:-48500
通算:+15000

エヴァがBIG一回交換とかマジ聞いてねぇ・・・
当たって声かけられて初めて気付いたんですけど
そこから乱れ打って負け・・・開店1時間前から並んだ意味が一瞬で消えうせたorz

月初はダメみたい

桃鉄:5000→0(-5000)
鬼浜:5000→0(-5000)
カイジ2:4000→0(-4000)
エヴァ:6000→0(-6000)
ファフナー:10000→0(-10000)

今月:-30000
通算:+33500

いいとこなし!

嘘をついてもいい日?

いや、そういうわけじゃないと思うんですけどね
「嘘が許される日」なのではなく「嘘が出回る日」「冗談が許される日」とかだと思いますよ

だって、嘘は嘘なんですから

FC2Ad

