お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



眠いの我慢した結果がこれだよ!

いろいろ:26000→0(-26000)

今月:-73500
通算:+7500

これが今月のヒキ・・・というわけですね
勝つビジョンが見えない・・・
徹夜明けで負けは厳しいなぁ

magic a ride!

まさかの今月3本目「マジカライド」攻略完了です
アクションなんてやったの何時以来だろ・・・
【“magic a ride!”の続きを読む】

上昇?下降?

エヴァ→ラブ2:4000→7500(+3500)
エヴァ5:8000→0(-8000)

今月:-47500
通算:+33500

本日のハイライト
・エヴァ―リラ3カジサン「大当たりだ」確定音
・エヴァ―カジサン「激アツだ」チェリー
・ラブ2―ラブルーレットでリプレイ・・・1枚役?
・ラブ2―ラブルーレットで「チャンス」・・・その後何もなしorz

とりあえず、ラブ2は相性悪いことに今更ながらに気付いた・・・

乱れた結果

もういろいろ:22000→4500(-17500)

今月:-43000
通算:+38000

今月\(^o^)/オワタ

狂ったヒキ

桃エヴァラブ2:5000→0(-5000)

今月:-25500
通算:+55500

一応、全部ボーナスは引けましたけどね
スカイラブのヒキが・・・ヒキが・・・!
スイカとチェリーはいっぱい出ました、出ましたけど!
ボーナス3(ビッグ1レギュ2)に対してスカイゲーム6とか・・・
しかもスカイゲーム中にミッションチェンジとかあったし・・・華麗に外しましたけどorz

とにかく、今月はスロのヒキがおかしなことになっていることだけは分かりました

おめでとう

スカイラブ2:3000→0(-3000)
エヴァ:5000→26500(+21500)

今月:-20500
通算:+60500

首の皮一枚つながりました


ビッグ終了後、レバーオンで確定音&フリーズ―

・・・・・・まさかのおめでとうです ( ゚Д゚)ポカーン
ついにやっちまったぜ!


これで思い残すことは・・・無い!(ぉ


今月はスロの相性がよろしくないようなので、後はパチで挽回狙います

流浪、散在、惨敗

パチ:17000→0(-17000)
スロ:13000→0(-13000)

今月:-39000
通算:+42000

今日、1回しか当たり引いてないorz
あとスロの調子がかなり悪化してます
今月はもう無理かもしれません・・・

僕らはみんな、呪われている

前回の感想を書いてから10日ぐらいしか経ってないのか・・・
「るいは智を呼ぶ」攻略完了です

【“僕らはみんな、呪われている”の続きを読む】

笑えば・・・いいと思うよ

スロ3種:9000→0(-9000)
エヴァ5:4000→49000(+45000)

今月:-9000
通算:+72000

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スロが不発っぽいんで、最近調子いいパチへ
何となく座ったエヴァ、投資4kでそれは起こった・・・

5分ミッション「4でリーチ」
→左右同時停止で左56、右5の非テンパイから右変わって56リーチ
→ロンギヌスからアスカシンクロ、メーター低い
→背景赤だがどうせ来ないだろ('A`)
→そのまま6当たり( ゚Д゚)ポカーン
→昇格チャンス「ボタンを押せ」で7昇格 ∑(゜д゜)

そこからまさかの連チャン
7(初当たり)→7→6→4(ラウンド昇格)→8(7昇格、ストッパー回避w)→2(格納庫、1昇格)→8→2(時短ミッション)→6(時短引き戻し、突発当たり)→終了

時短で2回も引き戻すとは・・・
しかし、ここまで2R当たりが1回も無い・・・そろそろ暴走見たいっす(・ω・)

この動き・・・トキ!?

甘エウレカ:7000→24500(+17500)

今月:-45000
通算:+36000

トキではなくレントンでした(何

霧の人と朝一から甘デジ打ちに行ってきました
とりあえず目当ての甘エウレカに着席~
・・・回らねぇ('A`)

途中、追加投資ありーの、11連×2回ありーので、楽しくできました
困ったときの甘デジ、今月はこれで頑張ってみようか

次は甘北斗かな

ついに見えたマイナスの壁

エヴァ5:21000→12500(-8500)
スカイラブ2:4000→0(-4000)

今月:-62500
通算:+18500

今月はこれで頑張ってみよう、な2つで惜敗
エヴァは回る台なら相性で何とかなりそう
今日は1台目が10kで160回転だったんでどうにもなりませんでした
その後移動した台が11kで240回転、そのぐらい回れば・・・というか回りすぎ?
そして今日もカウントダウン連続予告から当たりました


俺、カウントダウン連続予告外したら、エヴァ打つのやめるんだ・・・

ちょっと変えてみた方がいいのかな・・・

エヴァ:10000→0(-10000)

今月:-50000
通算:+31000

月初に弱いのは分かってますが、ここまで負けると取り返せません
相性良かったエヴァでやられてるので、ちょっと違うもの打ったほうがいいのかもしれません

これからの買い物

・冷蔵庫
・収納できるもの
・服
とりあえずこの3つは早いうちに何とかしたいところ
まぁそのためには部屋をさらに片付けないといけないんですけどね

以下、ちょっとした自分考察?
【“これからの買い物”の続きを読む】

GWの過ごし方

・掃除
・飲み会
・シークレットゲーム

まぁこんなところでした
そして今日はいろいろ売ってきました、主にスペース確保目的で
けっこうさっぱりしてきましたが、それでもまだまだですね

大掃除メモリアル7

知らないものがいっぱい出てきたよ!
・・・これは本当に宝探しをしてました、というか現在進行形でしてます

明日は霧の人に車を出してもらって、いろいろ売ってきます
お金よりスペースが欲しい・・・

MISSION KILLER QUEEN

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」攻略完了です
同人の「キラークイーン」のときからやってますが、まさか移植、さらに逆移植されるとは思ってもみませんでした

【“MISSION KILLER QUEEN”の続きを読む】

大掃除メモリアル6

本日の部終了
新しい家具を置く場所が作れない・・・

俺の部屋の構成物は、
・家具
・マンガ
・小説
・ゲーム
・その他
であながち間違ってないと思う、というか思い知らされた

とりあえず埃との戦いは一段落したかな
あとは物の処分だが、売りに行くのか捨てるのか、よく考えないと・・・

大掃除メモリアル5

大掃除再開!
・・・のはずが、寝坊してゴミ出し損ねたorz
軽く二日酔いっぽいんですけどー

さて、どう片付けようかなぁ
明らかに収納が足りてないので、本棚とCDラックは新しく調達しないとダメそう
・・・誰か車出してくれないかなぁ

飲み会~ドアラとカルアミルク~

いつものメンバーで飲み会でした
幹事は私、このメンバーでの幹事は初めてだったかな?

久しぶりに飲んだ・・・というか飲みすぎた・・・

まぁいろいろ考えることもあるわけですが、変えていけたらいいなとは思ってます
そのためにも、まずは身の回りの整理を終わらせないといけないですね

月初のジンクス

いろいろ:45000→5000(-40000)

今月:-40000
通算:+41000

・゜・(ノ∀`)・゜・

FC2Ad

