お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



下半期に向けて

今年ももう半分終わっちゃいました
上半期を色々踏まえて、下半期の目標を立てました

【パチ&スロ】
趣味は楽しめてこそ趣味ですよね
今までは楽しんでるから採算度外視でしたけど、それも楽しめなくなったのなら・・・
というわけで、これは「無期限休止」宣言します
楽しめるぐらいに気力が戻ったら、また再開するかもしれませんけどね

【仕事】
いくら暇だとは言え、もっと真面目にやろうと思います
仕事が無くなる、なんて冗談じゃ言えない世の中なんですから

【ゲーム】
上半期は積みゲの消化がけっこう出来ましたので、この調子で下半期も崩していきたいです
まぁ、消化本数より購入本数の方が上回っているのは変わらないんですけど・・・


ヒキ?何それおいしいの?

甘乙女(1パチ):10000→0(-10000)

今月:-43500
通算:-34000

もうやだこのヒキ・・・
羽デジで1パチで1万使うって、どういうことよ・・・


はい、消えたー

あやしい、合算

エヴァ:7000→0(-7000)
エヴァ5:13000→0(-13000)

今月:-33500
通算:-24000

合算1/100のエヴァを見つけました
どう考えても怪しかったのですが、見捨てることもできず・・・

まぁやっぱりダメでした

そして赤字会話ぐらいしか見所が無かったパチは・・・orz

備忘録(6/25版)

【6/26】
(PC)さくらさくら

【7/11】
(DS)ドラゴンクエストⅨ

【7/31】
(PC)77(セブンズ) And, two stars meet again
(PC)メモリア
(PC)ナツユメナギサ
(PC)H2O √ after and another Complete story Edition

【8/1】
(Wii)モンスターハンター3

【8/28】
(PC)&LOVE
(PC)さくらテイル
(PC)@HoneyComing RoyalSweet
(PC)SignalHeart シグナルハート

【9/24】
(PC)W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

【9/25】
(PC)ハルカナソラ

【10/22】
(PC)コミュ -黒い竜と優しい王国-

【10/30】
(PC)恋色空模様
(PC)ましろ色シンフォニー Love is pure white


スイカの季節

エヴァ:13000→12000(-1000)

今月:-13500
通算:-4000

そんなにスイカばっかり出たら食べたくなっちゃうよ!
やっぱりスロが安定しないなぁ

(`・ω・´)シャキーン

エヴァ:2000→0(-2000)
ラブ2:7000→0(-7000)
グラディ:5000→0(-5000)

今月:-12500
通算:-3000

グラディは1回だけ当たりました・・・まぁ飲まれましたが

シャキーンで出てくるスイカが当たりません
(´・ω・`)ショボーン

集結の園へ

スロ:5000→0(-5000)
エヴァ5:2000→59500(+57500)

今月:+1500
通算:+9000

バーン!! |⊂(゚∀゚)⊃| バーン!!  (゚Д゚ )ポカーン
こんな感じで初号機とご対面しました

そんな本日のハイライト
・開始2k、ボタン押し連続会話(赤字)で確変げと
・初号機どーん!!!
・左右金プレート外した・・・だと?
・と思ったらカヲル君が助けてくれました
・確定音×2
・はぢめての暴走~レイ~
・確変中なのに上皿無くなりそうだよう・・・
・確変終了・・・と思ったら時短3回転で引き戻した∑(゜д゜)センプクジャナイヨー
・そして時短終了・・・と思ったらゴツいシャッターから第五使途・・・だと!?
・外すのかよorz
・14952玉・・・・・・あと50発足りない!orz


まさか今月の負債を逆転できるとは・・・恐るべし

6月14日の私信

・暇なヤツもそうじゃないヤツも、「PRIUS ONLINE」やりません?

・夏祭りは2日目の出陣はほぼ決定的・・・2日目出るの何時以来だろうな

・ボウリング行こうぜ!

・俺、大戦のver3.5が稼動したら、有休取って掘るんだ・・・

進化系?

パチ:10000→0(-10000)
スロ:8000→5500(-2500)

今月:-51000
通算:-43500

グラディエーター初打ちだったんですけど、思ったよりおもしろかったです
まぁそれと当たることは別ですけど・・・

エヴァは調子いいみたいですが、ラブ2は終わってますorz
しばらく休憩しようかなぁ

勢いそのまま・・・に?

スロ:18000→0(-18000)
エヴァ5:10500→11500(+1000)

今月:-38500
通算:-31000

カイジ・・・4連続チャンス外してどんよりorz
鬼浜・・・鬼3連、そして特リプは5連続外しorz
エヴァ・・・回る回るで気付いたら1万orz
エヴァ5・・・ワンセだったけど、プラスだからいいか


・・・やっぱり気のせいだったのかなぁ

トンネル・・・抜けた?

エヴァ5:4000→5000(+1000)
スロ:5000→7500(+2500)

今月:-21500
通算:-14000

エヴァが久々に当たったよ!
スロは珍しくカイジでプラス、もうラブ2では勝てそうにないですけど・・・


スロの調子が上向きになってきた・・・かな?

俺のこの手が真っ赤に燃える!

エヴァカイジラブ2:10000→0(-10000)

今月:-25000
通算:-17500

・・・ということにはなりませんでしたorz
むしろ懐が真っ赤っかです

中段強スイカを外すエヴァ
圧倒的チャンスを外すカイジ2
スカイゲーム3回なのにボーナス0のスカイラブ2

・・・もう、なんか、ダメかも・・・・・・

台は人を選べない

桃鉄:1000→5000(+4000)
エヴァ5:13000→0(-13000)
エヴァ:6000→0(-6000)

今月:-15000
通算:-7500


ボタンを叩きまくれば当たるんですか?
通算もマイナスになり、そんなことを思うのでした

6月!

今年もあと1ヶ月で半分終わるよ!


衣替えし損ねたorz
スロを打つのが怖いorz
なんか体がだるいorz
お腹によく分からない「できもの」がorz
仕事中、集中力が続かないorz
やりたいことができないorz


今月は、1つずつやり遂げていこうと思います

FC2Ad

