お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



結果報告

遅くなりましたが、173戦(本当は174戦)の結果報告です

【3.5以前光物】

R張コウ×3
SR張遼
R陳泰×3


R馬謖
R張苞×2


LE孫堅
R孫尚香
R大喬

群雄
GR董卓
SR呂布


GR田豊
R袁術
SR献帝
SR朱儁×2


同じものダブりすぎ・・・orz

次は3.5光物です
【“結果報告”の続きを読む】

燃え尽きた・・・

173戦!


・・・さすがに疲れました
引いたものとか、明日にしますね

無題(決して思い付かなかったわけではない!)

次の土曜日・・・





こ 襲来


購入だけして、配送してもらうことにしました
一応、置く場所は確保してますけど、実際に置いてみてどうなるか、といったところでしょうか


さて、明日は一日中掘るぞー!
目標は前回の記録「136戦」を超えること!

備忘録(7/26版)

【7/31】
(PC)77(セブンズ) And, two stars meet again
(PC)ナツユメナギサ
(PC)H2O √ after and another Complete story Edition

【8/1】
(Wii)モンスターハンター3

【8/28】
(PC)&LOVE
(PC)さくらテイル
(PC)@HoneyComing RoyalSweet
(PC)メモリア

【9/12】
(DS)ポケットモンスター ハートゴールド

【9/17】
(DS)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY

【9/18】
(PC)ANGEL NAVIGATE
(PC)eden*

【9/24】
(PC)W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

【9/25】
(PC)ハルカナソラ
(PC)はぴとら HappyTransportation
(PC)SignalHeart シグナルハート

【10/2】
(PC)精霊天翔 ~壊れゆく世界の乙女たち~

【10/22】
(PC)コミュ -黒い竜と優しい王国-

【10/30】
(PC)恋色空模様
(PC)ましろ色シンフォニー Love is pure white

【11/27】
(PC)BALDR SKY Dive2“RECORDARE”


10月に集中してるなぁ

( ゚∀゚)o彡°ひおりん!ひおりん!

まぁ言わずもがな、ひおりん中毒なんですが
だからゴスとか浴衣はダメなんだってー


ドラクエは未だに未開封
今開けても10日後にはモンハンだし、このまま開けない可能性が高いです
だって、開けたら間違い無くやっちゃうから・・・


そろそろiPodも変え時っぽいです
んもう、こうなったら一気に買い換えるか!?

もう、我慢できない!

クーラー的な意味で
1回やってしまえば、あとは2回やろうが10回やろうが大して変わりません


おう、3連休もあっという間でしたわー
・電車小旅行(群馬行き)
・ステルラエクエス攻略開始―完了
・ボーナスで家族サービス(お寿司)


次の土日で冷蔵庫を購入したいと思います
あと服とコーヒーメーカーと2リットルペットをいっぱい買いたいです
誰か、バイト代出すから足貸してー

明星の騎士

まさかの2連続の魔法少女となりました「ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~」攻略完了です
発売日購入では無かったんですけどね
【“明星の騎士”の続きを読む】

コロニーな生活☆PLUS

略して「コロプラ」
携帯の位置情報を利用したシミュレーションゲームです
何でもない、毎日の通勤に彩を!(宣伝かよw)


そんなわけで、ここ最近は電車でプチ旅行気分です
本日もちょっと群馬まで(何

あ、コロプラに興味が出た御仁はご一報をば(いないだろうけど

やりたいこと

・コーヒーメーカーの購入
憧れます、コーヒーメーカー
まぁその前に早く冷蔵庫買えって話ですが

・眼鏡新調
そろそろ本格的に眼鏡の買い替えを考えないと危なくなってきた・・・

・武蔵巡り
ホライゾンネタです・・・分かる人だけ分かってください
多分、丸1日かかるな・・・でもやってみたいなぁ

備忘録(7/16版)

【7/24】
(PC)終わりなき夏 永遠なる音律

【7/31】
(PC)77(セブンズ) And, two stars meet again
(PC)メモリア
(PC)ナツユメナギサ
(PC)H2O √ after and another Complete story Edition

【8/1】
(Wii)モンスターハンター3

【8/28】
(PC)&LOVE
(PC)さくらテイル
(PC)@HoneyComing RoyalSweet
(PC)SignalHeart シグナルハート

【9/12】
(DS)ポケットモンスター ハートゴールド

【9/17】
(DS)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY

【9/18】
(PC)ANGEL NAVIGATE
(PC)eden*

【9/24】
(PC)W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

【9/25】
(PC)ハルカナソラ
(PC)はぴとら HappyTransportation

【10/22】
(PC)コミュ -黒い竜と優しい王国-

【10/30】
(PC)恋色空模様
(PC)ましろ色シンフォニー Love is pure white


・・・何か割とスゴイことになってる・・・

がまんくらべ

夜、冷房無しで頑張ってます
その代わり扇風機はフル稼働してますが

でもそろそろ限界・・・かなぁ


あ、ドラクエは買いました・・・開けてませんけど
いまいち踏ん切りがつかないです


あ、ホライゾン読み終わりました
普通に1週間かかった・・・持ち運び重いし
きっと最後は広辞苑並の厚さですね、分かります

たまの愚痴休み

・カップのスープパスタに「割り箸」を渡す店員さん、貴方もそれで食べてみてくださいな

・電車とかバスとかエレベーターの中でイヤホン・ヘッドホンから音漏れしてる人、気付いてないのは貴方だけですよ

・車の窓開けて大音量で音楽流してるアホな人、貴方は騒音公害です

・本日、中央線で電車から降りて歩いた人達、二次災害に巻き込まれた身になってください


なんか朝起きてから喉が痛い・・・こんなところで体調崩すのイヤだなぁ

備忘録(7/5版)

【7/11】
(DS)ドラゴンクエストⅨ

【7/31】
(PC)77(セブンズ) And, two stars meet again
(PC)メモリア
(PC)ナツユメナギサ
(PC)H2O √ after and another Complete story Edition

【8/1】
(Wii)モンスターハンター3

【8/28】
(PC)&LOVE
(PC)さくらテイル
(PC)@HoneyComing RoyalSweet
(PC)SignalHeart シグナルハート

【9/12】
(DS)ポケットモンスター ハートゴールド

【9/17】
(DS)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY

【9/24】
(PC)W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

【9/25】
(PC)ハルカナソラ
(PC)はぴとら HappyTransportation

【10/22】
(PC)コミュ -黒い竜と優しい王国-

【10/30】
(PC)恋色空模様
(PC)ましろ色シンフォニー Love is pure white


割とやりたいものが多いです
ただ、1本に時間がかかる・・・モンハンとかポケモンとか

FC2Ad

