お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



生きてるよ!

生存報告~


ドラクエやってたらこんなになりました(何
まぁ、やりこみ要素が大変ですね・・・

巷では新型何とかが大変ですけど、私も体調、あんまり良くないんですよね・・・

明日は投票日ですが、何とまぁ、考え方というのは某薙さんとほぼ同じだったり
朝一で行ってきます

そろそろ通勤鞄が危ない・・・買ってから1年経ってないと思うんだけどなぁ

明日の投票後は、ぶらり電車旅の予定
上野→友部→小山→高崎→大宮、とぐるっとしてきます

○○ではゆっくりしていってね!

エスカレーターでのアナウンスがゆっくりでした
ゆっくりせざるをえないではないか!

半袖で行ったら、バッチリと焼けてしまいました
ヒリヒリするぅ

3日目は、やっぱりゆっくり出来ないようです・・・
まさに東奔西走しそうです

決戦は・・・金曜日?

ハルカがっ 出るまでっ 掘るのをやめないっ!

というわけで、金曜日は掘ります
一応、新しい兵種カラー目当て、としておいてください


土曜日はゆっくり行きます
でも戦場の西・・・かぁ


日曜日はいつもどおりです
今回は色々ゆっくり回れそうです

演習やったよ!

大練兵と連合攻勢使って前者が1-1、後者が0-2でした
連合使いづらい・・・そして大練兵は仁王ゲー


【3.5以前光物】

LE許チョ
SR司馬懿
R賈詡


R馬超×2


R周泰×2

群雄
SR呂布
R賈詡


SR朱儁


前回とSRがダブるってどういうこと・・・orz
【“演習やったよ!”の続きを読む】

肉持って来~い

夏祭り前の肉祭りでした

・扇子もらったよ!
・そういえば誕生日だったなぁ・・・もうけっこう経ったけど
・わさび柿の種もらったよ!
・普通においしそう
・今更夏服買っても・・・ねぇ?
・わさび+塩の魅惑のコラボ
・味にインパクトがイマイチ・・・わさビ○フでも作ってください
・2日目は深夜から行く必要を感じないなぁ
・肉後の店内対戦が本日最高潮!(何
・アニゲばっかりで疲れたよ!
・私はオールマイティな感じ・・・得意分野が無いとも言えますが


いやはや・・・たっぷり遊びましたな
大戦は別枠で報告します

部屋の主、登場





こ 配置


デカすぎた!
部屋の模様替えしないと落ち着かないな・・・


モンハン3、予約したのを引き取るのに1時間かかったよ!
一応、チマチマ進めてますが・・・2ndGよりハマるかと言われると微妙ですね
やっぱり携帯ゲームで出してほしいですね

FC2Ad

