お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



何とか・・・

日が変わる前に帰って来れました
無事に乗り切った・・・かな?

最近はずいぶんと涼しくなってきましたね~

何事もほどほどが大事

最近は「エ○カ様」とか「○○すぎる~」とか、色々話題になってますが
どう考えてもマ○ゴミが煽りすぎかと
まぁマスゴ○だからしょうがないのでしょうけど

さて、明日は正念場
無事に10月が迎えられるといいなぁ

考える時間が・・・欲しい

行動する時間よりも、考える時間の方が長いです
動いてしまえば一気に行きますけど、プラン無しでは動けない性格です


そういえば、ちょっとサイクリング始めてみたい気分だったり
思い切って、自転車買ってしまおうか・・・いやよく考えよう


また新しいの始めるの?

ちょっと本気・・・出してみる?

いらないものを整理したら40Gも空いた!

色々考えているんですが、一つ切り捨てることにしました
ちょっと納得いかないことがあったもので・・・
その分、ほかの事に少し真剣になってみようと思います

秘宝をよこせ!おれは神になるんだ!

そういえば、この連休中、「サガ2GOD」もやってました
ゲームボーイでやりこみました、えぇ
全メカとか、全モンスターとかやった記憶があります(クリアできたのかなぁ

それにしても、懐かしさも残しつつ、大幅リメイクされてますね
もう最後の辺りまで来てたりしますが、やっぱりこのクセのある成長システムとかたまらないです

ちなみにメンバーは
・にんげん男
・メカ
・エスパー女
・モンスター
という基本中の基本でございます

いや、メカは必須ですよね
序盤のサブマシンガンは神
中盤からすばやさメインでライトセーバー神
後半はネコのつめ&レオパルト2で神

ところで、ラスダンで「リンクシステム」で40体以上出てきて「ふいうち」とか無いわー
しかもそれで全滅しなかったとか、どれだけ運いいんだw

備忘録(9/23版)

【9/24】
(PC)W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

【9/25】
(PC)ハルカナソラ
(PC)はぴとら HappyTransportation
(PC)SignalHeart シグナルハート

【10/2】
(PC)空を飛ぶ、7つ目の魔法。

【10/22】
(DS)ルーンファクトリー3
(PC)コミュ -黒い竜と優しい王国-

【10/30】
(PC)恋色空模様
(PC)ましろ色シンフォニー Love is pure white
(PC)さくらテイル

【11/27】
(PC)Eternal Sky 悠久の空の彼方
(PC)BALDR SKY Dive2“RECORDARE”
(PC)airy[F]airy
(PC)しろくまベルスターズ♪

【12/11】
(PC)星空へ架かる橋

【今秋】
(PC)精霊天翔 ~壊れゆく世界の乙女たち~


どの月も月末は大量でございます

連休、終了

どこかに遠出したりはせず、いつもの土日にやっていることをやっていました

1日目:掘り掘り
2日目:掘り掘り&お買い物
3日目:部屋の掃除
4日目:HP改装
5日目:お買い物&HP改装

一応、予定していたことは全部出来たかな・・・


さっき眼鏡かけてディスプレイを見たら、思ったより待ち受け画像が粗いことに気付いた
いつも眼鏡はかけていないので、全然気付かなかった・・・
リアルで画像ぼかしな状態・・・ついに通常時も眼鏡っ子になるのかなぁ

その気になったら・・・

デッキケース

ついかっとなって取ってしまった
でも後悔はしていない・・・よ?

でもシール25枚集めるのに138戦か・・・

3.51デッキ考察

順調に掘ってます(何
手軽に全国大戦「演習」で色々試したりしてます


[R魏延、SR諸葛亮、C張嶷、R花鬘、C穆皇后、軍師ホウ統or麋竺]

開幕で穆皇后が踏まれないと基本的にアウトだったり
基本的に「寡兵の咆哮」「大車輪の練兵」メインで、孔明はただの弓兵です(ぇ
花鬘が交代要員で、C羅憲、C伊籍、Rホウ統辺りでしょうか

兵力真っ白になれば怖いものなしですが、妨害が無いことがちょっと悩み・・・



[SR曹操(英知)、SRトウ艾、R司馬昭、R郭嘉]

不遇の英知号令ですが、3.51でちょっと長くなりました
総武力が悲惨になる5枚よりも、4枚のほうがバランス良さそうです
でも騎馬単なんて使えないよ!(ぇ

ぶつかり合いだと英知が思ったより強力です
士気12貯まったら、神算鬼謀のプレッシャーをかけつつ、刹那神速でかき乱す・・・がやりたいこと
開幕トウ艾が踏まれないとマジ落城危機(ry

生きてr(ry

またも生存報告になりました
大丈夫、日々平穏・・・ですよ?

自分のことしか考えない人って何なんでしょうね
周りに文句を言う前に、自分が改められることってあると思うんですけどね


以下、気になったこと

>こんなのただの見せ物だ
見せ物じゃないんですか?
その見せ物を見に来ている貴方はじゃあ何なんですか?と

>200本
彼の限界はどこなのでしょうか
日々の積み重ねがここまで大きくなるんですね・・・

FC2Ad

