お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



少しは良くなってきたと思うけど

景気は全然良くなってない、とはタクシーの運ちゃんの言葉
確かに、どこが良くなったと聞かれても、はっきりとは答えられないですもんねぇ

そんな今日は、一昨日のリベンジ
ちゃんと目当てのものは買えました


明日は嘘に気をつけましょう

Runner

朝は人身事故で電車が止まり、遅刻寸前で何とか到着
夜は用事の合間に買い物をするため、時間との勝負
・・・何か一日中走ってた気がする

そして家へ帰ってきて、ゴミの日だったことに気付くorz


>ひのまる
まさかのましろ現象(同じルートを繰り返しやりたくなる現象と勝手に命名)
とりあえずあと3周は確定っぽいです
なんだかんだでハマってるようです
そしてOP曲が頭から離れません・・・

目の前で・・・

買い物に行き、目当てのものが目の前で最後の1個を買われてしまった・・・
・・・うん、切ないよねorz

静岡では雪が降ったそうですね
・・・エイプリルフールには早いですよ?(何


>ひのまる
まだだ、まだ終わらんよ!
特典のWEBラジオを聴いてますが・・・何だこれw
とりあえずせっちゃん色々とおいしいですね
そしてルルは本人なのか中の人なのかどっちなんだこれw

カレーアイス!

いや、出元はまったく違うんでしょうけど、偶然にも同じようなネタだったので、つい・・・(何


>ひのまる
終わりました~、本当は昨日の内に終わってましたが
本日は会長をもう1周してました(・ω・)
総合では「80点」といったところですね
とにかくテンポがいい!
じっくり派の私が1週間かからずに終わりましたからねぇ
短い、というのはあまり感じませんでしたね

お気に入りはダントツで会長!
よく考えてみると、お気に入り=メインって初めてかもしれません
スキヤキ投書箱」のところがもう・・・(/ω\)

スペシャルルートは・・・疲れた・・・orz

気付けば引きこもり

朝起きて気付いたらこんな時間だったぜ!
・・・都合10時間近くひのまるやってたことになるなぁ


>ひのまる
そのおかげで、一通り終わりました
あとは・・・スペシャルルート?

鳴く人

あれは鳴き声としか思えない
本人はそんなつもりは無いんでしょうけど


>ひのまる
色々と死にそう・・・主に恥ずかしさ方面で
ある意味、ましろレベルだなこりゃあ
精神的な意味で、土日に終わらないかも(何

2つあるのに

2つとも「下」を押すとはどういうことだ!
エレベーターのお話、ちなみに私が行きたかったのは「上」です


>ひのまる
早くも一人目終了~
テンポが良くてサクサク進みます
これは土日で終わらせられそうです

もうすぐ4月だというのに

何だこの寒さは!?
雪でも降りそうですよ

そういえば昨日、軽く脱水症状になりかけたっぽいです
そりゃあ、乳製品とコーヒーしか水分らしいもの取ってなかったし・・・
今日は意識して水分を取ったので大丈夫でした
これからは飲み物にも気をつけよう・・・


>ひのまる
次の積みゲ消化は「ひのまるっ!」にしました
バルド、精霊天翔と、読みメインでないものが続いたので、ここらで一服といったところです

見てないときに限って

今日、雨の予報でしたっけ?
  ↓
今日の天気予報なんだっけ?
  ↓
・・・見てねぇや(゜д゜)

雨が降ったとき、こんなことが何回もあります
そして今日もそんな一日でした


うお、何か電車が色々止まってたぜ
まぁ影響ありそうな区間は歩きましたが

時の流れを感じる

まさに「絶句」と言うしかなかったです
久しぶりに会ったあの人は、とても変わってしまっていました
でも、もしかしたらもう二度と会えないかもしれない人
今、会えてよかったです


なんだかんだで3連休終わっちゃった
今月はもっと出かけることになる予定だったんですが、その予定が無くなりました
よって、積みゲを消化することとします

飛んでるっ!?

風、強いとかってレベルじゃないですね、これ・・・
昨日乗った成田線とか止まってるみたいですね
出かけたのが昨日でよかったです

あまりにも風が強いので、夜中は一時間おきに目が覚めてしまいましたよ

成田とんぼ返りの旅

上野→成田→佐原→成田→柏→大宮

今回は千葉を攻めてみました
本当は、成田→鹿島神宮→水戸→友部→小山→大宮、の予定だったんですが・・・
寝坊したのと、途中で腹痛になったのとで断念orz

まぁ、これでも当初の予定以上の戦果があったりするので、良しとします

鷲宮といえば

鷲宮駅のアレ、見てきました
神社の方は行ってませんけど
まぁ、すごいなぁ、と思いました

さて、明日はお出かけかな?

運と実力、両方必要

とある理由により、連休は拘束されるか、出かけっぱなしかどちらかになりそうです


もし時間があれば、連休は千葉か神奈川か群馬か栃木巡りしたいです

まぁ春だし・・・

春になるとアレな人が多くなるのは何故なのでしょうか?
とりあえず冷たい視線を送っておきました(関わりたくないし


私信1(狼の人
SR沮授、自引きしちゃった・・・orz

私信2(Yの人
群のデッキケース1個余ってるんだけど、いる?

私信3(霧の人
とりあえず貴方には「BALDR SKY」を勧めてみる(何故

何を撮ってるの?

何かパトカーが数台止まってました
何の騒ぎだったかまでは見てなかったのですが、それを携帯のカメラで撮影しているおっさんがいました
さて、一体何の目的で撮っているんでしょうかね?
誰かに見せるんですか?
ブログにでもアップするんですか?
後で自分で見てニヤニヤするんですか?

どんな理由にしろ、こういう人とはあまり仲良くなりたくないですね

そろそろ飽きた

ドラクエⅥ・・・さすがにやること無くなってきた
次は何しようかな・・・またⅨか!?(ぉ


今月は外出が増えそうです・・・平日も休日も

そういえば

本日は例大祭だったみたいですね
私も会場、見てましたよ



正確には「会場となった場所を、遠くから眺めていた」なんですけど
本日は休出で働いておりましたので、職場の窓からあの場所を眺めておりました
と言っても、さすがに人とかまでは見えませんでしたけど


花粉で目のかゆみが・・・

衝撃的な夢

珍しく、夢の内容(の一部だけですが)を覚えてました
でも、何で今更「あの出来事」がネタとなる夢を見るんだ・・・?

さて、本来ならこの時間に家にいる予定は無かったんですけど
どうも昨日の焼肉の影響か、お腹の調子が優れないので、素直に家に篭ることにしました
あぁ、本来の目的が・・・

肉肉肉

活活活みたいですね(違
そういえば龍玉は1個も集めなかった・・・また今度にしよう

肉いっぱい食べたよ!
まぁプリンが食べれなかったのがちょっと残念ですが

久しぶりにスロットを見て回りましたが、色々新しいのが出てましたねぇ
そろそろ活動再開・・・なのかな?

新商品

試してみた・・・こりゃダメだ
まだ残ってるが・・・どうしよう
新しいものって当たることがあまり無いですよね


また龍玉・・・明日集められるかな?

とっさに出てこないもの

自分の携帯の番号ってとっさに出てこないと思いませんか?
お店の予約とかすると、ご連絡先お願いしますって言われますが、「え、何だったっけ?」と一瞬あせってしまいます

まぁ、なんだかんだでそらで言えたりしますけど

た、高い・・・

主に値段の意味で
ゴディバ・・・流石です

雪の影響は特にありませんでしたね
ちょっとつるつるしたぐらいですか

おめでとう

薙の人の再就職先が決まったそうです
今度は長く続くといいですね(主に会社側の存続という意味で)


雪すごいんだけど・・・

なんでじゃー!

コンビニ行ったら買おうと思ってたものが撤去されてた・・・orz
そのために買った別のものが無駄になってしまった・・・orz
今度はちゃんと確認してから買おう・・・


次の日曜日はお仕事、と・・・

備忘録(3/7版)

【3/26】
(PC)恋色空模様
(PC)夏に奏でる僕らの詩
(PC)素晴らしき日々 不連続存在

【4/22】
(PC)暁の護衛 罪深き終末論

【4/23】
(PC)星空へ架かる橋

【4/29】
(PC)色に出でにけり わが恋は

【4/30】
(PC)ねこ☆こい! 猫神さまとネコミミのたたり

【5/27】
(PC)置き場がない!

【5/28】
(PC)プリズムリズム PrismRhythm
(PC)うたてめぐり

【6/25】
(PC)bitter smile.

寝坊した・・・

日曜日の半分を損しました
まぁ、ぐだーっとしながら深夜2時まで起きてたのがいけないんでしょうけど

それにしても、暖かかったと思いきや今日は寒いし、体調崩しそうですな

いっぱいいっぱい掘ったよ!

デッキケース2

2日間かけて何とか集まりました
ついでに大会もやったよ!
【“いっぱいいっぱい掘ったよ!”の続きを読む】

まずは1つ

あと4枚は明日です
何って?デッキケースですよ

とりあえず、明日も掘るぞー
ついでに大会もやるぞー

花粉が・・・

ダメだ・・・早く何とかしないと(主にマスク購入的な意味で


さて、どうやら土曜日にまた掘りに行かねばならぬようで
局地戦もある程度の数はやろうと思ってます

FC2Ad

