お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



GW耐久戦開始!

さて、いよいよGWが始まります
このGWは色々と忙しくなりそうです、というか忙しくしたい

主な作業
・でにけり消化
・西武ドーム(行くだけ)
・買い物
・とりあえず移動する(ある程度長距離)
・龍玉集め

引きこもるのは2日間に抑えたいところ
とりあえず明日はその1日分になる予定です

夜通しをさらに超えて遊ぶ

ビリヤード→ダーツ→漫画→龍玉→買い物
昨日の23時~今日の11時の12時間ぶっ通しの強行スケジュール・・・
うん、体力無くなったね、本当に・・・orz

>しんら
3箱目完食~
ZX001:火群カイ

あとはカリンだけか・・・

やっぱりか

誰とは言いませんが、離婚報道されている「S」さん
半数以上の予想は、最初からそうなると思ってたのではないでしょうか

まぁ結局は「金」なんでしょうかね


>ひさしぶりのしんらばんしょう
アナザーがノーマルなんですね分かります byマリオン先生

舌先こうないえ~ん

もうやだ・・・orz

連休の予定が少しずつ決まってきました

29日・・・龍玉集め、でにけり回収
30日・・・仕事
1日~5日・・・でにけり消化

とりあえず大枠はこんなとこです

わりと充実

なんだかんだでやりたいことが出来た一日でした

そして龍玉は29日に集めに行きます
・・・もしかしたら明日、集め終わってるかもしれませんが(何

えくすとりぃ~む

割れた!
そして強さのインフレですね・・・アクセルがただの噛ませです


さて、まったくもって今日の予定が決まらない
多分、グダグダして終わっちゃうんだろうなぁ

今週末は「でにけり」を消化してます

暖かくなると

頭も温かくなっちゃうんですかね
頭が茹で上がってるとしか思えない


本当にやることが無かったので、明日の外出予定を今日に繰上げ
おかげで明日やることが無くなった!

誰か予定ぷりーず・・・

ハナミズキ

「き」が余計です

・・・本日も鼻水に悩まされた一日でした
というか寒いよ!

明日はやること無いなぁ
龍玉は来週集める予定だし・・・

じゅるじゅる

はなみずがどまりまぜん・・・
まるでかふんじょうのようでづ・・・

あ、花粉症なのか!(何


そんなわけで今日はもう寝ます
まだ風邪っぽいの治ったわけじゃないし・・・

暑いからと

夜だし花粉も飛んでないだろうと窓を開けたら、鼻水がーorz
これ本当に花粉症か?
喉の痛みは治まってきたけど、もしかしたら風邪なんじゃなかろうか・・・


あぁ、また龍玉集めに行かないと・・・

暑かったり寒かったり

とりあえず口内炎は治ったっぽいです
これでやっと普通に食事ができる・・・

と思った矢先、今度は喉が痛い・・・
どう考えても土曜日のあの寒さのせいだと思います


さて、4月もあと10日か・・・

現金書留

というものを初めて利用してみました
まぁ手順とか方法は簡単でしたが、日曜に利用できないのと、夜に利用できないのがちょっとネックかな
郵便局だし仕方ないんでしょうけど


>しんら
2箱終了~

ZX021:蒼震雷鬼 至雷龍

これであととりあえず2枚かな?

こうないえーん

口内炎・・・薬飲んでも治らねぇ('A`)
もうすぐ一週間ぐらい経つんですけど・・・
唇の裏だから、食べづらくてしょうがない


>ほんじつのしんらばんせう
またマリオン先生がアナザーなんですが・・・
もしかしてこっちがノーマルなのか?

雪のち晴れところによりゴッツン

「三国志大戦3公式全国大会 覇業への道~鳳翼天舞~全国決勝大会」を観戦してきました

朝5時に起き、6時に家を出て、7時半に会場到着
1200人中の450人くらいだったようです
天気はみぞれのち雨ところにより強風と、正直最悪でしたorz

そして開幕、2戦ずつ消化していくので、スムーズです
名前の聞いたことある君主がどんどん出てきて、しかも激戦が多かったです
やっぱり生で見ると全然違いますね

んで、まぁ大会はそんな感じで盛り上がって終了しましたが、むしろメインはその後(何
次バージョンの情報がちらっと、出てきました
やっぱり最後まで残ってて良かったなぁ


とりあえず疲れましたが、有意義な一日でした


>ほんじつこそしんらばんしょう
ついに出た未所持!

ZX023:紅蓮焔鬼 牙炎凰(レア?)

・・・だから何故通常の方じゃ無いんだ( ゚Д゚)

今年ももう冬か・・・

何かつい最近まで冬だった気がしますが、今年って夏と秋が無かったんですね
そりゃあ、雪見桜なんてものが楽しめるんですからね


さて、明日は早起き
寝坊したらドンマイな

逆的中

当たって欲しくない予想が当たってしまいました
何より、それが当たることを前提として動いていた自分自身が許せません

>ほんじつのしんらばんしょうもおやすみします

桜散る

ここ連日の強風で、桜がすっかりと散ってしまいました
何かゆっくりとお花見できませんでした・・・いま元々お花見なんてしませんが

土曜日は5時起き!・・・前日飲み会だがガンバロウ


>ほんじつのしんらばんしょうはおやすみします

電話は一番(逆

カステラ二番、三時のおやつはしんらばんs(ry
らしんばんに見えたのは私だけでは無いはず・・・

無性にカステラな気分だったので買ってきました
でも賞味期限が来週の木曜まで・・・食べきれるかな?


>ほんじつのはらんばんじょう
2箱目を半分食べましたが、未だに未所持出ず
何となく、1箱目と全部同じになるんじゃないかと思ってきたが、はたして・・・

世の中の甘い話には

必ず裏があると思え
そして俺は少し自重しろ、色々と


>ほんじつもしんらばんしょう
そんなこと言うからルリ丸出ちゃったよー(何

きのうのできごと

じゃっくぽっと

【inゲームセンター】
エヴァの新台を打つ→200円でBIG、REG、BIG
  ↓
排出コインでメダルゲームへ→JACKPOTで1338枚
  ↓
予定してたバスに乗り遅れる(3時間ぐらい)

【inショッピングセンター】
喉が渇いたのでアイスを買う
  ↓
予定してたバスに乗り遅れる(2分ぐらい)
  ↓
しょうがないのでキムチの試食で時間をつぶす
  ↓
辛い・・・辛いって、だからそんな無理やり食べさ(ry
  ↓
バスに乗る→疲れてたので居眠り→盛大に寝過ごす(終点1個前で気付いた)
  ↓
やっと帰宅


何この大冒険


>本日のしんらべんしょう
2箱目突入も、新しいカードなしorz

進められるがままに

キムチを試食してたら、口の中がヒリヒリする・・・
こっちが頼んでないのに、どんどん差し出してくるんだもん・・・


>ほんじつのしんらびんじょう
ZX014:F・キージェイ
ZX019:アンガリー

一箱完食!

平行線

2時間の話し合いの末、得た結果は何もなし
・・・これで残業代出ないんだぜ?

明日は目的地の無いお出かけ・・・目的は移動ですかそうですか


>ほんじつのしんらばんちょう
ZX004:フェニックス理事長
ZX005:学園長ガイ
ZX007:茨姫シヅカ
ZX012:魔法少女ルルイエ

最近ムサイのばかりでどうしようかと思ってました

ネタが無い!

こういうときは寝るに限る
・・・おやすみ~


>ほんじつのしんらぼんしょう
ZX011:ルリ丸
ZX020:雷刃のイツキ
ZX013:Mr.オニゴン
ZX017:ディグディグ
ZX006:太陽王子カナト
ZX018:ジャンペーラ


('A`)ゴジジャナイモン!!

くまー7

ゲーセン寄るとやってきます
アロエがいなくなってしまったので、ミューを使ってます

ガーとミノを行ったり来たり
予習はノンジャンルしかやりません(何

パセリの準備はしたが、相手がいないぜ!orz


>本日のしんらばんしょう
ZX003:デス・マスカレード
ZX016:ケロッタマ

へい、おm

しんらばんしょう2

買うつもりは無かったんだよorz
でもさ、あれだけ積んであるとさ、やっぱり欲しいじゃん(何

というわけでとりあえず4箱
既に6枚ほど、本日の夕食となってしまってますが気にしない

ZX009:炎槌のキリコ
ZX010:エッジ
ZX PR:はぐれ魂獣イヅナ
ZX015:ウリボー
ZX008:鋼鉄乙女マリオン(アナザー?)
ZX022:爆炎のカイ

マリオン先生がアナザーっぽいんですが・・・いきなり引いてしまったのか?

そして今日も

傘を置き忘れてきた、と・・・
ゲームセンター+傘=5割で置き忘れます

そして全国で勝てないのに演習だと勝てる不思議

出かけようと思ったけど

思い切って出かけませんでした(何
・・・昨日と同じように何もしないで終わりました

家の前を道をバスが通ると家が揺れます
震度2くらいかな?

備忘録(4/3版)

【4/22】
(PC)暁の護衛 罪深き終末論

【4/23】
(PC)星空へ架かる橋

【4/29】
(PC)色に出でにけり わが恋は

【4/30】
(PC)ねこ☆こい! 猫神さまとネコミミのたたり
(PC)いたいけな彼女 ~りにゅーある~

【5/27】
(PC)置き場がない!

【5/28】
(PC)プリズムリズム -PrismRhythm-
(PC)うたてめぐり
(PC)永遠のアセリア SPECIALEDITION

【6/25】
(PC)bitter smile.
(PC)クドわふたー

ぐだぐだで終わった

これぞ休日!

・・・明日もやること無いなぁ

あ、次の積みゲ消化は「ツヴァイ2 プラス」にしました
とりあえず月末までに何とかしたいところです

嘘だっ!

きっと今日は4月1日なんだ!
と、昨日書き忘れた理由を捏造してみる

・・・何で書き忘れたのか、未だによく分からない(・ω・)


昨日の風はすごかった・・・
まぁ電車が止まらなければどうということは無いんですが

FC2Ad

