お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



かぼ、ちゃぁぁぁああ!

いちかちゃん風で!(謎

そんなこんなで10月の最後はキサラギで過ぎていきましたとさ
まぁ台風の影響で出かけるのも億劫でしたから、ちょうど良かったのかな
さて、今年もあと2ヶ月ですが、もうちょっとがんばりますかぁ

☆彡☆彡☆彡

沙弥→命→冬理→いちか→翼→奈々子→その他→瞳(?!)
総評:85点
さてはて、この評価は高い?低い?
【“☆彡☆彡☆彡”の続きを読む】

☆彡3日目

沙弥→命→冬理→いちか→(今ここ)

何といういちかちゃん無双!
いちかの話がナツユメのはるかと重なった感じです
ちゃぁぁぁあーーー!

よし、今日中に終わらせよう!
ぱぱら~ぱぱら~(←頭から離れない

☆彡2日目

沙弥→命→冬理→(今ここ)

どう聴いてもかなでさんにしか聴こえない・・・>沙弥
やっぱりぶっとんだ話になってますが、伏線も微妙に残っており、さてはてどうなることやら
まぁ明日中に終わらせる勢いで頑張ります


た、台風が来るぞー!(というか来てる

☆彡1日目

計画通り・・・ニヤリ
とりあえず回収完了、これからじっくりたっぷり頑張ります
台風が今日じゃなくて良かったとしみじみ・・・

運命の日は明日

ついに明日ですか・・・>キサラギ
長かったような、短かったような・・・この作品の出来で、今年一年がいい年だったかが決まる、かも?


うん、寒い!
明日は晴れるそうですが、週末は雨雨雨だそうで
まぁ引きこもってるから関係ないですけどね!

準備してないのに・・・

あまりの寒さに、コート引っ張り出してきました
今年はコート買い替えようと思ってたのですが、これは早めに準備しておいた方がよさそうですね


さぁて、いよいよ明後日ですか・・・

アニメはアレなので観てませんけど

色々と話題なアニメのヨスガの主題歌「比翼の羽根」がイイ!
さっそくループ中です
あと、るい智FDの「未来へのドア」もループ中です
サントラは冬祭り前か・・・待ち遠しいなぁ


今日は寒かった・・・さすがにそろそろ冬服を出さないとなぁ

切れてな~い

どうもひげが剃れないなぁと思ったら、カミソリの刃が逆でした
これぞ逆刃刀!(違


そろそろPC1号機が本格的に危ない感じ・・・
特にネット使ってると頻繁に落ちる・・・そろそろ2号機に移行しないとかなぁ

主人公=メインヒロイン

というわけで、「るい智ファンディスク」終わりました
総評:85点

ファンディスクらしからぬボリューム・・・ほぼ1本分じゃなかろうか、と
そして何このコスプレゲー(ry

まぁ本編のときからそうでしたが、やっぱ宮がいい感じです
そしてオオカミ少女は相変わらずの絶壁で、ピーターパンは普通にお話が良かったです
・・・うん、間違ったことは言ってない!多分

独特の話の展開は相変わらずですが、さすがに慣れました、むしろそれがいい
とりあえずサントラ待ちということで~

この2日間の出来事?

土曜日はすっごい過ごしやすい天気と気温でしたね
まぁ家に引きこもってるい智やってたんでその恩恵はまるで感じませんでしたが
さすがにそろそろ半袖はキツいかなぁ


>「ほんじつのしんら」は終了しました(何
とりあえずカボチャ娘のアナザーきた!
そしてカイは同じの2枚目・・・これどっちだ?

まだ3話だから・・・?

まだクオリティはキープできているようですね>FA
まぁ若干落ちつつある気はしますが、まだまだ大丈夫!・・・多分
今のところは原作に忠実ですが、オリジナル要素は盛り込まれるか・・・?

で、伽耶さんまだー?

あと1週間!

キサラギまであと1週間かぁ・・・その前にるい智終わらせないとなぁ

インフルエンザの予防接種を昨日受けたら、今日になって腫れてきた・・・
そんなに痛みが無いからいいですが、これでまたインフルになったらどうしようか


>ほんじつのしんら
ZX063:特攻天女 又吉郎狂姫
ZX065:狂華咲乱 花媛香具耶
ZX058:走り屋ハヤト
ZX069:不動鬼神 沙々羅明王

ちょ、又吉さんマジッすか!?

箸が転んでも・・・

おかしくなく、イライラしてました
別にこれといった理由は無かったんですけど、とにかく些細なことが癇に障ると言うか・・・


>ほんじつのしんら
ZX062:超人鬼Gパルシオン
ZX064:太陽王子カナト

皆勤賞のカナトさん登場です

眠りの技術

いつでも、どこでも眠れる人がうらやましい
眠りがコントロールできれば、どんなに楽なことか・・・

>ほんじつのしんら
ZX067:激震巨象ガネイシャ
ZX053:ヘルスポーン・G
ZX071:慧光仙女 八意紗都理
ZX057:のんびりカラヒコ

カボチャっ娘だ!

おい、10月も半分無いぞ

え、もうすぐ11月?・・・早いなぁ


>ほんじつのしんら
ZX060:ミミ子
ZX056:ガーデニングショータ
ZX061:超人姫Gパルセット
ZX070:阿修羅王カイ

カイがバージョン違いな気がしますが、さてはて・・・
また次の箱をそろそろ仕入れておきますか

へい、おm(ry

2箱しか買ってきてないですが、いつものです
第1弾、2弾は一応コンプしてますが、今回は何箱食べることになるのやら・・・


ZX050:六道拳カイ
ZX055:ルーペン
ZX066:麗鳥艶舞Fダンスター
ZX052:死神 凶死郎

何故かカイはいつもすぐ出てくる・・・
そして女性枠一人目!と思ったら、男・・・だと?

いろいろ買い物

しんらばんしょーの第3弾とか、へかるとか、簿記の参考書とか、明日は色々買い物があります
今月は出費が多いなぁ・・・

あ、るい智ファンディスク始めました
キサラギまでに終わらせる予定なのですが、割と長め?
PCの調子が相変わらずなので、もしかすると途中で積む可能性ががが


・・・むしょーに「イカ娘」に引かれております、釣り針な感じで(何
気付いたら買い揃えてそうで怖い

ちゃんと受けてきました

申し込みは今まで何回もやってるのに、ちゃんと受験したのが今回初めてってどういうことなんでしょう・・・
や、今回も危うく時間に間に合わなくなるところでしたが(汗

まぁ結果に関しては何も言うまい
もう次の簿記に照準を当てております

調整中・・・

明日が試験!・・・今回はちゃんと受けられそうです
まぁ結果が伴うかどうかは別ですけど


・・・やってから後悔することってありますよねぇ

ラグると危険

騎馬単でラグるのは致命的・・・
あと歩兵単で勝ちに行ったがやっぱ無理・・・
というわけで一番普通に小覇王入り6枚デッキで3連勝・・・普通が一番ですかそうですか

あとは日曜日に出来るかな

自由そうで自由でない

知力30・・・案外しっくりこないなぁ
どんなデッキが来るのか予想できないところも難しい・・・まぁそこがおもしろいんですけどね


あぁ眠い・・・あと一日頑張るぞぉ

マスターアップ!

「キサラギ」マスターアップ!これで勝てる!
というわけで月末は消えます、本気で今月中で終わらせますよ

さて、アニメがスゴイことになってるヨスガですが(観てませんけど
今思っても、よく買ってたなぁ、と
この前やるまでずっと積んでたわけですから、めぐり合わせというものはあるんだなぁとしみじみ・・・

どうにか確保

モンハン3、何とか予約できました・・・というかまだ普通に予約できましたね
近所のところも、明日行ったら予約してそうだなぁ・・・まぁもういいけど
とりあえず後は発売日に発売されるのを祈るだけです
いやまぁ発売日に発売って当たり前のことですよね・・・普通は

その普通がまったく正反対になっていた某タイトルは今週発売・・・そういえば予約してたなぁ


法事で線香の灰で火傷したところが水ぶくれになった!
利き手じゃないほうの指の付け根なんで、日常生活に影響はほとんどありませんけど、ちょっと気にはなりますね

備忘録(10/11版)

【10/15】
(PC)星空へ架かる橋

【10/29】
(PC)恋神 -ラブカミ-
(PC)キサラギGOLD★STAR
(PC)祝祭のカンパネラ!
(PC)聖なるかな・外伝 精霊天翔 Crystal Friends

【11/26】
(PC)JINKI EXTEND Re:VISION
(PC)星空のメモリア COMPLETE

【12/1】
(PSP)モンスターハンターポータブル 3rd

【12/17】
(PC)Hello,good-bye
(PC)ヴァニタスの羊

10月だというのに

昼間は汗かくほど暑かったです
30度近くまで上がったようで、夏の名残ですかねぇ

あ、DiveX終わりました、というか終わらせました
とてもじゃないですが最後まで出来ません・・・orz
評価としては「85点」ですね
もっとクリスが活躍してくれたら良かったのになぁ
ただやり込み要素はすごいです・・・やり込みきれなかったぐらい


さて、今月はこれから色々忙しくなりそうですよ

まさか・・・失敗?

モンハン予約終了・・・だと?
いつものお店が予約終わってたので、他のところを探さないと・・・orz

DiveXは大体満足できたかな?
次はるい智・・・その後はキサラギとなる予定

雨降りさん

結局中止だったんですか・・・>ターザニア
まぁ無理だろうとは思ってましたが

金曜深夜のFAのアニメ見ましたが、久しぶりに続けて見てみようと思いました
この作画で続いてくれるなら・・・キャ○ツなんて言わせない!(何

服・・・だと?

着てないじゃん!>龍玉
騎馬単とかキツイ・・・でも練習しないとなぁ


朝の階段で足を軽く捻ってしまったんですが、どうもまだ痛い・・・
足を捻ったことなんて滅多に無いから、勝手が分かりません

今日はこっち

ネット用PCとゲーム用PCの2台体制ですが、今日はネット用のみの稼動です
ゲーム用というかバルド用というか・・・最初は調子悪かったんですが、最近になってやっと安定稼動してきました

どうも最近、昼間が眠いです・・・
睡眠時間は足りないわけではない、はずなんですけどね

FC2Ad

