お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



こんな時間にこんばんわ

なぜか早く帰れた・・・この時間を仕事に当てなかったのが、後々厳しいことになることが無いように願うのみ
今日じゃなくて明日だったらなぁ・・・そのままモンハンを回収しに行けたのに


というわけで、年末にかけてやっぱり忙しくなりそうな感じは拭い切れず、モンハンはがんばっちゃいますよというお話でした

あと1ヶ月かぁ

もう年の瀬ですか・・・早いものですねぇ
本当に一週間が過ぎるのがあっという間で、それを繰り返してたら一ヶ月があっという間で、そして1年・・・ふぅ


モンハン、ちゃんと回収しに行けるといいなぁ

「明日」の行動2

今秋はファンディスクが良作でしたなぁ
・・・まぁキサラギは残念な結果でしたが、ね・・・

さて、そのワクワク感を引き継いでしまったっぽいのがユースティア
プロモムービー見たらやられましたよ、えぇ
来年3月が待ち遠しい・・・それまでモンハンで何とかなりそうですが


今日は一応、やりたかったことはやれたかなぁ
龍玉があと1個なんで、宿星集めついでにさくっと終わらせておかないとなぁ、モンハン出る前に

「明日」の行動1

まずは精霊天翔CF終了!
もともと期待度がそれほどでもなかっただけに、これは予想以上でしたので「85点」ですね
まさに「聖なるかな外伝」の位置づけです
シューティングパートに懐かしの面々がいたりとか・・・またアセリアとかなるかなをやり返したくなりました

・・・でもこれって、続編へのフラグ立てになるんですかね?
そんな影も形もまだ無い続編への期待が高まるばかりです

復活祭り

そりゃあ呂布が1位になるよなぁ・・・復活したそばから食べていけばいいんだし
どうも今回の大会は合わなかったようです


明日の行動如何で、来月が楽できるかどうか決まるかなぁ

本日の「悔しいです!」

目の前でバスが発車したこと
とても悔しいので、月曜日はがんばって乗ろうと思います

・・・そのために早起きしなくちゃいけないのは何となく切ないんですがね


今週は忙しかったけど、どうにか乗り切れたっぽいです
おかげで大会用のデッキをまったく考えてないんですが・・・
アレを中心に組んでみようかなぁ

さらに倍!

目的の買い物は3点・・・買ったものは6点・・・あれ?
しかも全部目的のもの・・・あれれ?

要は発売日を勘違いしていたものと忘れていたものが3点あったということでした


あぁんもう、忙しいよぉ

滑り込みセーフ?

仕事でこんな時間に帰ってきたの、久しぶりだなぁ
どうやらしばらく忙しそうです

モンハンまで1週間・・・発売日にちゃんと買いに行けるといいなぁ

やること多かったけど・・・

どうにか一通りこなせたかな?
明日からはまたお仕事・・・後ろを延ばせないなら前を早くするしか無い訳で、しばらく(?)は早出になるのかなぁ


次の土日の時間の使い方、これ重要

右手に剣を、左手に剣を

ただの双剣使いでした

ましろをやり返したいが、精霊天翔CFも進めたい・・・悩むところですな


で、苦渋の決断?で精霊天翔スタートしました
が、これが予想を裏切って面白いです
シューティングパートに懐かしのボスが・・・チョイスが謎だったりしますが

「北欧」に惹かれる

何か言葉の雰囲気がいいですよね「北欧」って
まぁ、その何割かはヨスガの影響であることは否めませんが・・・

明日は休みか・・・まぁやることはたっぷりとあるんですけど

頭を使った結果がこれだよ!

お昼寝込みでぐうたらしてたら半分使ってしまった・・・orz
そしてカンパネラ探してたら貸していたことに気づいたのが部屋ひっくり返して見つからなかった後・・・orz
簿記で頭使ったせいか、うまく回っていないのかなぁ

というわけで、いまいちやりたいことができませんでした
今週は祝日があるので、そこをうまく使いたいところです

あれ、もしかして・・・

なんか思ったより簿記が出来た感じ・・・もしかして行けたかも?
まぁきっと凡ミスとかあるでしょうし、結果見るまで分かりませんが


さぁて、午後は忙しくしたいなぁ

いよいよ明日・・・

3度目の簿記挑戦、かな?
今回はいい感じに調整できてると思います・・・勉強量の不足は否めませんが


なんだかんだであと10日しか無いのかぁ>モンハン
いろいろそれまでに終わらせておきたいことが多い、というか終わらないよなぁ

戻れない・・・だと?

帰城不可&超復活か・・・いろいろ悩むところですな

明日は自転車のパンクを直してこないとなぁ・・・本当はそんなことしてる場合じゃないのに・・・

良作ファンディスク

祝祭完了!ファンディスクとしては良く出来ていたかなぁ、ということで「90点」!
個人的にはニナとリトスのお話が好きです
キャラとしては言わずもがな、アニエスなんですがw

今年は後あと1本ぐらい消化したいところ・・・難しいかなぁ?

ただいまアニエス中

アニエス中毒という意味で、ですけど(何
やっぱええわぁ~


最近はいろいろと忙しい、というか自分に余裕が持てない、というか・・・
来週になったら落ち着くかなぁ

一難去ったら

三難ぐらい来るよ!
・・・最近忙しいよぅorz

そしてどうも賞与カットな気配が少しずつ漂い始めた・・・


祝祭はニナさん終わった!
ここまで含んで1本のお話、って感じですね
あとは2人、今日と明日で終わるといいなぁ

一目惚れ

コートを探し始めて5分かからずに「これだ!」というものが見つかりました
これで今年の冬は乗り切れそうです


今週は忙しそうだなぁ
これを乗り切れば・・・モンハンまでもうちょっと!

だらだら過ごし2日目

ちょ、トライドベンダーって・・・いいのか?(何
あぁ、来週のオーズは観れないのかぁ、ちょっと残念


祝祭は順調に消化中です
ミリアム→ミネット→アヴリル→チェルシー→サルサ→リトス、と来て残すは後3人!
今回、シナリオが予想以上にいい感じです・・・特にリトスのは良かったなぁ

だらだら過ごし

やりたいこともやってますが、昼寝の誘惑に負けました・・・
何で昼寝ってあんなに魅惑的なんでしょうか(何


祝祭はやっと本編?スタートです
そしてやり始めて気づく・・・内容をすっかり忘れていることに
そういえばアバ兄退場してたんだっけ、とか
これは・・・もう一度祝福からやり直せ、そうおっしゃるんですか?

ついに装着

コート!・・・の前にマスクをつけることになるとは、ねぇ


さて、時間を有効に使いたい土日です
体調を崩してなんていられないんです
祝祭はとりあえず終わらせたいんです
なのに、どうやら風邪のようなんです
いったいどうしたらいいのやら、です


うん、最後はさすがに強引だったです

1が並んだ

誰だ、位置ゲーの日とか言ったのは・・・散々じゃないかorz
まぁスタッフさんは昨日も今日も尽きっきりで大変そうだから、頑張ってくださいとしか言いようがないですけど


あぁ、風邪引いちゃったかなぁ
のどの痛みと鼻水、たまに頭痛・・・早く冬支度を済ませないと

寒くなってきたのに・・・

コートを買いに行くタイミングが無い!
買いに行こうと思うと都合が悪くなる・・・今日とかそのいい例


あ、本編(?)やる前にガーネットクエスト終わっちゃったw
答え直し×答え直しの組み合わせがマジ卑怯でごり押しでしたが何か?

ふーりん×3

智×いちかちゃん×ニナさん、気づけば普通に3連続、と
ジャンル的に重なりやすいんでしょうけど、ここまで重なると4連続狙っちゃうか?

FAの後番はGOSICKなのか・・・また起きてることになりそうですな
5巻の表紙に見覚えが無いと思ったら、今日発売だと・・・?

祝祭スタート!

ガーネットクエストしかやってません!
というかこれ芸が細かくて楽しいなぁ~


あ、ほかにやることたくさんあるのに、このままだとまずい・・・

やっぱり時間が足りてない

とりあえずキサラギは締めることができました
まぁここからがいろいろ大変だったりするんですけどね・・・

iPodはとりあえず半分以上は取り戻せたかな?
まぁこれもここからが大変なんですけどね・・・

結局、何もかも中途半端で土日が終わってしまった、と
祝祭に至ってはスタートすらできてない・・・orz

まだやってるぜ・・・

日本シリーズって延長15回までやるんですね
まさしく総力戦!というか日付変わっちゃいそう・・・まぁ明日は日曜だから帰れなくても大丈夫か(何


さて、明日から祝祭を始められるといいなぁ

いい天気~

こんな日は引きこもるに限るね!

体調は万全とまではいかないまでも、何とか盛り返してきているようです
この土日はいろいろとやりたいことがあるので、キビキビ動きたいなぁ・・・

これはまずい

せっかく素直になったというのに、何の罰なのですかorz
主にお腹がゆるゆる皇帝です(何
5回はお世話になったかな・・・

そんなわけで、土日はおとなしくしてます

FC2Ad

