お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



寒さ、疲れ、リフレッシュ

相変わらずの寒さでした・・・まぁある程度覚悟は出できていたので、まだ耐えられましたが
そして今回は90分待ち→2分待ち→15分待ちで終了・・・うん、たぶんハズレ引いたよこれorz

終わった後は温泉浸かってました・・・うん、普通に寝落ちしそうでした

さて、これから戦利品の確認しながら笑ってはいけない見ながら寝落ちの予感・・・


今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

明日の準備

何か天気悪いみたいですね
一応、行く目的は作りましたが、これだけで午前中終わるのは目に見えてる・・・
雨具と防寒具はちゃんと持っていきましょう

企業とかも顔出したいんだけどなぁ、行けるかなぁ?

関係各位様

本年は喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます、というご連絡


さて、明日は出かけざるをえないかなぁ・・・お金を崩す目的で
PSPのバッテリーを買うという目的も作ろうと思えば作れますが、果たしてどうするか・・・

目的なし

なんであんなにお酒が好きなんだろうか・・・
お酒が好きというよりも、飲むのが好きということなのかなぁ

今日は一日ゆっくりしてました
何とか体調も回復してきたようです
明日は部屋の掃除しつつ、冬祭りの準備・・・準備?

・・・そもそも今回の冬祭りの目的が・・・無い!

逆方向

冬祭りの方向とは逆の電車に乗ったら空いてました
・・・今月に入って4度目のモンハン徹夜かぁ


なんかすこぶるお腹が痛い
とりあえず仮眠とらないとzzz

ともまや

いや、既に過ぎてますよ?
でもこれ見るとやっぱり真耶さんだよなぁ(何が


あ、今日少し準備する予定だったのに、何もできてないや>冬祭り

今日もやっぱり

モンハンしかしてなかったぜ!
そしてオーズは3回連続観そこねた、と・・・orz


あと1週間無いのか
というか冬祭りの準備、何もしてないんだけどどうしようか

灰色のメリークリス・・・?

怖いよ!しかも本人は別に関わってないし!


とりあえず今日はモンハンしかしてない
明日は誰かとできるといいんだけどなぁ・・・まぁそうじゃなかったら一人で進めてますけど

赤い約束

1ヶ月以上観てなかったんですが、最終回ということで観ました
何か中途半端というか・・・まぁ1クールだからしょうがないのかな
とりあえず伽耶さん見れて「赤い約束」が聴けたので良しです

来月からはGOSICKですか・・・とりあえず最初観て様子見といきますか

絶望した!

こんな日にゲーセンに行く自分と機略の範囲の狭さと隠密神速と縮地の強襲に太刀打ちできない自分と赤壁をピン当てする自分に絶望した!(長っ

まぁとりあえず、魏より呉の方が合ってるようです
主に気合で押し込んでましたが

だらだらモンハン

火山でピッケル振ってロアル亜種と戯れてたらこんな時間でした
明日仕事の後はまたお休みだと思うと楽ですね


あ、大会のデッキ考えないとなぁ

明日が休み

木曜日が休みだと1週間がとても楽に感じますね
まぁ明日は一日モンハンやってるんでしょうけど
今日もモンハンだったけどね


エビルジョーさん無理っす

気分次第で

平日の夕食を抜いたりします
なんというか、食べるタイミングが合わないとそうなります
今日は雨が降ってきたので探す前にバスに乗ってしまったのが原因ですが

ちょっと空腹感はありますが、なんとかなるでしょう


今年もあと10日ですって

だからもう若くないんだから

筋肉痛が翌々日にくるのは若くない証拠・・・もっと鍛えようかなぁ
鍛えるのは太刀だけで十分なんだけどな(何

その筋肉痛な状態でいろいろ買い物してきました
カレンダーとかぽち袋とか絆色とか比翼とか

さて、狩り狩りしてきますか

もう若くないんだから

やんちゃはほどほどにしないと、ね
ボウリング→モンハンで朝4時過ぎに帰ってきたら、そのまま寝てしまいまたもオーズ観そこねた・・・orz

まぁおかげさまでモンハンはハンターランク2から5へ上がりました
とりあえず火山でピッケル振ってます

何年ぶりか

映画観てきました・・・仮面ライダーですけど
本編始まる前が長いのはやっぱり変わらないですね

とりあえず「スカル△」でした


さて、これから今度は球転がしらしいですよ?

いろいろと忘れたいから

というわけで忘年会に参加してきました
いや、まだまだ忘れちゃいけないこといっぱいあるんですけどね


明日は映画を観に行く予定・・・何時からだ?

どこかから聞こえてくる時計の針の音

部屋の中にはデジタル時計しか無いはずなのに・・・
一度気になりだすとずっと気になるなぁ

と思ったら、ほかの部屋の時計だったことが分かったので一安心?でした


そろそろ上位へ行く努力をしようと思いました

朝起きたら夜寝る

その過程がすっ飛んでる・・・そのように感じるくらい、一日が早く過ぎていきます
2010年もあと半月ですって


あぁ、早く上位に行きたいなぁ

今日も逃げてきた

また明日頑張ろう、を繰り返して何日目だろうか・・・


ジエンさんの腕が出ません・・・あと何回やればいいんだろうか

下降気味

体調も悪い、運気も悪い、仕事も悪い・・・厳しいですなぁ
ここが頑張りどころですね


頭痛が・・・薬でごまかしておこう

備忘録(12/12版)

【12/17】
(PC)Hello,good-bye

【1/28】
(PC)BLOODY†RONDO
(PC)ヴァニタスの羊

【2/25】
(PC)fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier

【3/25】
(PC)穢翼のユースティア
(PC)マーガレット スフィア
(PC)シークレットゲーム CODE:Revise

つかの間の休日

仕事に行くのが億劫だ・・・修羅場なのは目に見えてるし
とりあえず出来ることからこなしていく、ということで頑張ってみよう


モンハンは村クエでジエン・モーラン倒しました
初見で何したらいいのかテンパってましたが、何とか倒せましたよ
あとは頑張ってハンターランクを上げていかないとなぁ

狩漬け

また徹夜だよ!
お昼過ぎに寝落ちするまで頑張ってました

明日も頑張るぞー(何

担ぎ出された

私は人の上に立つような器じゃありませんて
周りの状況がそれを許してくれない・・・もうやるしかないのかなぁ


あれ、今年もあと3週間しか無いの?

予想はしていなかった・・・

ダメ元で行った店にモンハン置いてあったので買ったぜ!
うん、私は既に持ってますが、会社の同僚に頼まれていましたので

これでまぁ、また夜通しが決定したも同然・・・かな


あ、簿記3級合格したそうです・・・良かったぁ
次は2級、ですがさすがに2月のは無理だろうとは思ってますが、あえてダメ元で特攻してみるというのも

予想はしていましたが・・・

わずか5日間で200万本越えですか・・・>モンハン
まだまだ需要があることを考えると、300万本は堅いでしょうね
未だに探しても品切れだらけですし


さて、ジンオウガに特攻してくるかな

動かざるをえない状況

じっとしていたいのに、周りがそれを許してくれません
いろいろと忙しくなりたいのは確かですが、それはもう少し待ってほしかったというのが正直なところ


はぁ・・・なんだかもう疲れちゃったなぁ

計画的に物事を進める難しさ

途中で他の誘惑に負けるとこうなるんですよね・・・
とりあえず目標の8割ぐらい・・・7割ぐらいまでは終わったんですけどね

モンハンは村クエ☆3までクリアしました
転がったり滑ったり受験生には大変そうなやつらばっかりでした

・・・今週末も徹夜になるか・・・?

明らかに足りていない

主に睡眠が・・・そりゃぁ徹夜明けで4時間程度の仮眠じゃそうなりますか

まぁ徹夜の理由はもちろんアレなんですが
とりあえずハンターランク2に上げてもらいました

今日はチマチマ村クエ進めて、星3まで来たところです


うん、時間が足りないですね

FC2Ad

