お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



久々?

オーズ観たのが久しぶりな気がしなくもない
いつのまにか伊達さんが弱体化してる!というか撤退フラグ立てすぎだろ・・・
そして胴のメダルばっかりじゃないか・・・クジャクにゴリラにトラにウナギに・・・あれ、カマキリは?


これからジョー狩りのオトモアイルーとなってきます

お弁当に

コンニャクは無いと思うんだ、しかもフォーク
トレード?無理ですね

BIG→9キュン→REG→1キュン→終了、というちょっと切ない流れに本日の運の無さを感じました


あ、GOSICK普通に忘れてた・・・

回収

サクラ3、稼動してどれくらいでしたっけ?
まぁいろいろと回収されて良かったんじゃないですか?

そんなときでもひぐらしをぶん回す今日この頃でした

どう考えても

一日足りません
土曜日出たくないなぁ・・・

今年ももうすぐ1ヶ月が過ぎますねぇ
今月、何かやったっけか?

一転

すごい勢いでしわ寄せが来た!
明日もこんな感じ・・・というか早出しないとマズイなこれ

というわけで今日はもう寝ます

忙しくなれない

本当は今日からがっちり忙しかったはず、なんですけどね
その分のしわ寄せは明日に・・・ふぅ


アカムとウカムが出たが、行く気にはなれない

ツンデレラオウ

そんな、いくら会いたいからって1回転目で待ってなくても・・・
と、盛大な勘違い妄想をしながら北斗を打つ今日この頃
そしてキリンさんで外すとヘコむわー


明日から忙しいぞ!

狩り狩り週末

昨日も今日も狩っておしまい!
そして寝坊してオーズも見逃した!・・・ふぅorz


あとはレッドクリフ観てまったりしますか

さすがに眠い

少し仮眠を取って、午後から狩り狩りタイムでした
アマツとジエンの乱獲でしたとさ

あ、ひぐらしは結局差枚2700ぐらいでした


明日も狩り狩りタイムの予定です

眠いけどまだ頑張る

ついに「You」聴けた!
あぁ、やり遂げた感でいっぱいです


そして差枚も3000を超えてきましたが、まだまだ頑張ります

眠いけど頑張る

あ、GOSICKって2クールなのか
このクオリティで進めてくれるなら・・・DVD買っちまおうかなぁ


さて、今日はひぐらし打ちまくるか

と~み~た~け~

8連!
・・・それじゃ勝てないよorz
オヤシロさまに嫌われてしまったようですな

運命分岐中にスイカを引くと損した気分になるのは私だけ?


あ、オヤシロキター!

徐々に忙しくなってきた

多分、来週がピークです
さすがに休日出勤は・・・無いといいなぁ


たまにはひぐらしでだって勝てるんです!・・・たまに、ね

出た!

やっと上棘出たよ・・・
そして今度は銀龍の尻尾が出ない罠


ボーナス確定のカイジが捨ててあった・・・何があったんだろうか

出ねぇ!

上棘をください!
金龍マラソンは疲れる・・・


なぜかツインエンジェルは当たる・・・それ以外はてんでダメだけど

7のつく日

何それおいしいの?
まぁぼろぼろでした


あ、3ヶ月に1回の例のもの、買ってきました
前回のをコンプし損ねているので、まぁ躍起にならない程度に頑張ります

いつもの日曜日

オーズ観て適当に遊んで今に至ります
そしてこれから狩りに行ってきます


明日からいろいろ忙しくなりそうです
とりあえず今日までかな、ゆっくりできるのは

センター試験

新幹線が止まったり雪がすごかったりで大変だったようですね
まぁ私は受けたことないんでその辺りの実感とかないんですが


結局今日は一日まったりしてました
明日は大会でもやりに行くか、それとも今日と同じように過ごすか・・・

ひき逃げ

自転車にひき逃げ?当て逃げ?されました
・・・まぁ、かかとをかすっただけですが
それでも十分当て逃げですよね、あれは


よし、そろそろ笛にスイッチしようかな、ってことで武器と防具を整えています

ふともも!

ふともも万歳!(挨拶

・・・ひでぇ挨拶だ


さて、なぜかfriendを3回も聴いた件
それなのにYouは1回も聴いてないんだぜ・・・orz

お医者様の言うことにゃ

軽い腸炎らしいですよ?
まぁインフルじゃなくてよかったです
今はもうだいぶ良くなりましたかね


さすがの祭具殿!2戦2勝でした
カットインカッコいい!

体調不良

朝から腹痛とだるさに悩まされつつ何とか一日我慢しました
明日もこうだったら医者に行ってこようかなぁ
どうも職場内でインフルエンザが流行っているようだし

そして体調が悪いときは運気も悪い、とひぐらし打って感じました(何
祭具殿が1勝2敗だもんなぁ

とりあえずもう寝ます

遊び倒し

ひぐらしとモンハンで終わりましたとさ(何
いや、実機は触ってませんよ?

それはそうと、ひぐらし本編をちょっとやりたくなってきたなぁ

そして明日からのお仕事はちょっと忙しそう
来週はもっとテンパってると思いますが

当初の予定なんだっけ?

部屋の掃除がまったく進まなかった件
だからあれほどギャンブルはやめろと
ちなみに実地ではやってません

右打ちがしたいなぁ(何

遊びすぎた

さすがに昨日今日と遊びすぎました・・・
明日明後日は部屋の掃除しないとなぁ


インターネットに接続できない理由をインターネットで探すのはどうなんだろうか
まぁもちろん無理でしたが

夢ではなく

簿記3級、ちゃんと合格してたみたいです
今日はその合格証書をもらうために午後お休みもらってきました

明日からの3連休は、基本部屋の掃除で使う予定です


エリスぱねぇ!(何

そういう時期

どうも職場で風邪をうつされたような、そうでないような・・・
三連休を棒に振るなんてまっぴらだ!


おい、11コスなんてどうすればいいんだ
とりあえず礎使ってみるか?

400万本

モンハンP3の出荷本数が400万本越えたそうで
さすがとしか言いようがないですね
まぁ少なくとも2名は新規ユーザーが身の回りにいますし


仕事・・・割かし忙しいような気がしなくもないです

まぁ必要だからね

PSPの携帯充電器を購入・・・前のが使えなくなった代わりです
やっぱり必要になる場面は出てくるでしょうしね


本日が仕事始めでした
まぁ初日なんでゆったりとやってました
今月は半ばから忙しくなりそうです

明日から仕事

こうも間が開いてしまうと行く気になれないですね・・・
まぁ、また3連休がありますから、もう少しの辛抱なんですがね
次の3連休は大掃除の予定・・・年末年始にできなかった分です


金レイア強いよ、硬いよう・・・

FC2Ad

