お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



冬春冬

あれ、また冬ですか?
おかげで寒いのに花粉症とかよく分からない状態になってます


プレセアきた!これで勝つる!

ランカーと北斗とヤスダヨーグルト

大会で証の多い相手とマッチングしたのですが、後になってよく見てみたら海外のランカーの方でした
まぁデッキがデッキだけに、落とすか落とされるかしかなかったですから、勝てたのは運が良かっただけでしょう
龍玉もなんとか集め終わりましたし・・・え、3月もしょっぱなから龍玉?

何か北斗打ってたらサウザー倒しちゃった
でも中途半端に連チャンして万発いかず、と

1週間前の旅行で買ってきたヤスダヨーグルト片手に書いてます
これおいしいですよねぇ

ぐうたら土曜日

朝起きたら10時だった時点で本日の引きこもりが決定したようです
レディアントとサクラ3で終わった感じ

明日は大会やりに行かないとなぁ

これはキテるわぁ

こんな時間にこんばんわ、つまりGOSICKでした
観たのは3週間ぶりかな・・・やっぱりいいですね
ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ

とりあえずDVD買う方向で
・・・ブルーレイいってまうか?観る環境ないけどw

会議週間

なんか打ち合わせの多かった1週間だったなぁ
やっぱり作業者の方が楽でいいですね


さて、土日は龍玉&大会でどちらか出陣しないとなぁ

消えて無くなれ

酔っ払いどもめ!

私が酒嫌いな理由のほとんどはそいつらのせいです
煙草を規制してなぜ酒は規制されないのか・・・


きた、セルシウスきた!これで勝つる!

あいつがみたびやって・・・

くることはさすがにありませんでした
まだ腕と肩に違和感あるかなぁ


サクラ3初打ち・・・これはハマればすごそうですね
まんまエウレカなのはもう気にしない
この前のエウレカはART20連以上して大変だったなぁ

あいつが再びやってきた!

筋・肉・痛!
・・・昨日と違うとこが痛いorz


マイソロは順調に進めています
ボス戦でたまに全滅するのはご愛嬌です
リッド倒すのに苦労した・・・

あいつがやってきた!

筋・肉・痛!
・・・orz

旅行まとめ
・遅刻はよくないなぁ
・行きの新幹線で狩り狩り
・ウェアも借りればよかった、すごい荷物だった
・はじめてのスノーボード
・初心者「殺し」コースですね、よく分かりました
・うん、立てない
・うん、まっすぐ滑れない
・うん、お昼までに下りれない
・そしてリフト券は1回しか使わなかった
・終わった直後から全身痛い
・お風呂で洗い場列の最後尾に並びました
・夕飯の麻婆豆腐が甘い、だと?
・そして一番おいしかったのは冷水
・その後お部屋で狩り狩り
・某チョコが不人気で涙目(帰りの荷物的に

・朝風呂でも洗い場行列(朝6時
・朝ごはんにはヨーグルトの正義
・チェックアウトまで狩り狩り
・仙骨出たー!
・帰りの新幹線で狩り狩り(未参加
・着いてから買い物、ってロッカー開いてねぇ


とりあえずボードは大変だ、というのに尽きた
あと1泊2日でお菓子は1000円もいらない
・・・5000円?何それおいしいの?

全身痛

いや、社会人になってからろくに運動してませんから、そんなに体動かないとは自覚してましたけど・・・
まさかここまでひどいとは、ねぇ・・・何か始めましょうかしら


とりあえずいろいろ痛いので、明日にしてもう寝ます

理論武装

いろいろと考えてから行動します
いやまぁ、直感で行動することもありますけどね


さて、土日の準備はおおよそ完了ですかね
とりあえず思いっきり転んでくるとしましょうか

一発逆転

こりゃぁ今日は負けかな、と思ったら全回転引いて逆転した、そんな北斗な今日この頃
スキーウェアを着てみたらちょっときつかった、まぁ何とかなるだろう


今年も1/8が過ぎましたよー(微妙

電車の中のPSP

思ったよりうるさいんですよねぇ、ボタン押す音って
やってる本人は夢中になってますから気にならないんでしょうけど
ですので、電車の中でPSPやるのは極力控えるようにしております

出玉なしの当たりを3連続で引くとか引くわー(何
そして土日の準備してねぇや

儚き雪

今日の帰りにはほぼ消え去っていました
まぁ残っていても困るんですが

レディアントマイソロジーをぼちぼち進めております
キャラメイクで悩むのはお約束、と

ホワイトバレンタイン

この時期にこんなに雪が降るなんて珍しいですね
そして東海道新幹線の弱点は雪、また遅れてます、と・・・


よし、レディアントマイソロジーを勢いに任せて買ってしまったぜ!

反応が悪い

今使ってるキーボードの反応、もともと悪かった気がしていたのですが・・・
「C」のキーがちょっと厳しい感じになってきました
まぁ前のPCのキーボードをそのまま使ってるので、新しいのは1個キープしてはあるんですが


あ、ちょっと明日レディアントマイソロジー買ってきますわ
何故って言われたら、マルタが・・・としか言いようがないですね

京都旅行記2

さて、メインの日です

・日の出朝風呂を余裕で寝過ごす
・朝食バイキングにヨーグルトが無い、だと?
・天気予報は悪かったのに日が出てますやん
・まずはわらびもちを買いに行きましょう
・京都駅からどのバス乗っていいか分からん、どれやねん桃色のバスって
・何とか目的地近くのバス停、って八坂神社の近くかい
・そして店の名前が分からん(何
・何とか着いた、そしてわらびもちウマー!
・目当てはコロプラ絡みだったりしますが
・次はお待ちかね、伏見稲荷へ!
・タクシーの運ちゃんに寺田屋もどう?と進められたが俺は伏見稲荷がいいんだもん!
・伏見稲荷着いた!そして急に寒くなってきた・・・
・これがかの有名な千本鳥居ですか・・・ええわぁ
・あ、運動不足で登るのつらい・・・orz
・結局途中で引き返してきました、残念無念
・商売繁盛の神様だから、鳥居を売りに出してもいいんです
・伏見駅のホームの柱が鳥居みたいになってるー

まぁこの後は適当にぶらぶらして新幹線で帰ってきました
伏見稲荷はもっと上へ行きたかったんですけど、体力が持ちませんでしたorz
リベンジしたいなぁ

写真も撮ったんですが、デジカメの機嫌が悪くて思うように撮れず
気が向いたら載せてみます

京都旅行記1

一時はどうなることかと思った3連休ですが、割と天気は良かったようです・・・京都は
こっちの方は大変だったようですね

では、京都ハイライト!

・意気揚々と行ったら新幹線発車時刻の1時間前に東京駅に到着
・行きの新幹線が雪で遅延・・・これは京都も大変だ!
・と思ったら京都には雪のかけらもなく平和でした
・と思ったら、比叡山が雪の影響で通行止め・・・やむなく延暦寺断念
・清水寺でお御籤引き放題!大吉とか吉とか
・おかげでスイーツ食べられなかったorz
・さて、八坂神社は初見なのですが何があるのか
・あぁ、年末のあの鐘か・・・って去年は年越し寝落ちだったぜ!
・ぇ、銀閣寺行かないの?
・そして温泉へ・・・入らずにUNOで盛り上がる(何
・7人もいると勝てないよ!
・賞品の無いくじで一番になっても嬉しくないorz
・温泉、湯気で何も見えないぜ!
・そして狩り大会・・・けっこう狩りしてるのいるんだねぇ

これで一日目は終了、気づいたら深夜2時でした
悔しかったのは、銀閣寺を見れなかったことと、GOSICKを観れなかったことです(何

とりあえず生還!

京都旅行から帰ってきました
いろいろ書くのは明日にします
とりあえず・・・眠い・・・zzz

前日・・・

主な準備が防寒対策となっている件
全国的に大荒れか・・・もし旅行が無かったら引きこもり決定でしたな


そんな前日にモグモグして2000overしてしまったぜ
早いとこ寝よ・・・

ふとも

も!

・・・狂ってますか、そうですか・・・orz
だって、ふとももなんだもん!(謎


明後日の京都の天気がどうしようもない件
なんだよ、最高気温3℃ってさ・・・

割と無謀な・・・

ホライゾンがアニメ化ですか・・・4クールぐらい使う気ですかw
ロウきゅーぶもアニメ化ですか・・・チャレンジャーですなw
というかホライゾンよりクロニクルの方がよくね?と思ったが、最後いろいろと無理があるな


さて、3連休の天気が壊滅的な件
きついなー

準備しないと・・・

3連休の京都旅行の準備・・・と思ったら、着替えだけ持っていけば何とかなりそうだったり
持ち物よりも、自由行動の多い当日の回り場所を考えるべきか
伏見稲荷大社と、あとどこか、といったところかなぁ


クローズは挑発つくのねw
攻撃(中)と気力回復は普通に実用的だけどなぁ

頭痛い・・・

謎の頭痛が・・・うぅ
ついでにおなかの調子も悪いよぉ・・・

今日の大会はいつもの小覇王使ってました
連破には小覇王先打ちでごり押ししました


当たりだすと画面が真っ暗になるのは仕様ですか?違いますか・・・
一度落として、ってそんなん無理だろ

夢じゃないよね?

ねんがんの しっぽを てにいれたぞ!

・・・長かったなぁ
次は・・・仙骨か


ラオウさんと戯れたりスキーウェア引っ張り出したりしたらこんな時間でした
明日は大会やりに行かないと・・・虎狼連破どうしようか

C-C-C-C

C-modeが24回、一撃2600枚overで限界です(主に眠気
いろいろできたから満足!

寝ますzzz

見入るわぁ

あ、これDVD買うわー>GOSICK
OPもEDも作品の雰囲気に合っていて、これは買いだわー

・・・発売はしばらく先なんですけどね



全体的に調子が悪い中、なぜかエウレカでループ中です
寝れねぇ・・・

あれ、もう金曜日?

今週は早かったなぁ・・・
来週の3連休は京都へ旅行、その次はスキー旅行です


ひさしぶりのひぐらしは、おやしろをのまれるくらいに、いまいちでした

役職

長に祭り上げられました
そういう肩書き、好きじゃないんだけどなぁ・・・


何もかも、尻尾待ちということでorz

ふらふら

ケータイいじりながらホームの端を歩いているそこのお姉さん、落ちますよ?
というか落としたろか
ああいうの、邪魔で仕方がないんですが


尻尾から尻尾の出る確率が他の素材より少ないのは仕様ですか?物欲センサーですか?

FC2Ad

