お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



豪振回冥

外は豪雨・・・余震で揺れ・・・カイジをぶん回し・・・アンジェルート爆進中!
そんなこんなでいろいろ起きてますが私は元気です
テンションは自分で上げてかないといけませんね


来月は、いろいろと勝負の月になりそうですよ?

時間は効率よく

同時に2つのことをやろうとして、実は1つずつやった方が効率がいい、なんてよくあることです
要はただの満足感


そんなわけで、カイジぶん回しながら、アンジェルート特攻中でございます

この世界観が好き

ましろ、再びインストール!
とりあえず週末までのつなぎでやってます
やるのはもちろんアンジェルート!
というかやっぱり何度もやりたくなりますね・・・この世界観、好きです


電池式のランタン、無いかなぁ

あれ?終わっちゃった?

今日、何がやりたかったんだっけ?
まぁ一応出かける用事は済ませたけど、まだ買い物は安定しないですね
明日からも探してみるか・・・


というか、今日はもう寝る準備ができてるので寝ますかね

久しぶりの「休日」

落ち着いて休日するのも久しぶりな気がする・・・
とりあえず今日やりたかったことはできたかな
本当は出かけたかったんだけど、風が強すぎて出かける気になれなかったなぁ


明日は出かけたい

そううまくはいかない

どんなことも博打に頼るのはやめたほうがいいと今更ながら理解
やっぱり確実に行きましょう


明日と明後日は・・・どう使おうかな

週末に希望を

滅入ることしか聞かないので、自分で希望を見出すことにしました
とりあえずましろがやりたくなったので頑張ってみます

で、なんだかんだでもうすぐ3月もおしまいですね・・・

今日は多かった

朝と夜に大きめの余震があったようで・・・ちょうど通勤時間だったので気づきませんでしたが
びくびくする毎日にそろそろうんざりです・・・精神的に


そろそろ正常な毎日が送れる・・・といいなぁ

我慢する日々

まだまだ揺れる・・・
今週いっぱいは我慢かな


計画停電のグループ分けがまた変わるようで・・・どうなることやら

ぽぽぽ

ぽーん!
ちょっと自重


この3連休でようやく通常モードへ移行・・・半分ぐらいはできたでしょうか
緊急地震速報が少なくなってきたことにちょっと安心しつつ、原発はまだまだ油断ならないですね
計画停電は・・・なるようにしかならんでしょう、もう


さて、また地震酔いと戦う1週間の始まりですか

集まり留まる

地震の後、気の抜けない日々を送っていただけに、やっと一服できたかな、と
それでも大きな余震は続くのですが・・・


明日は計画停電も無くなったことだし、部屋の整理かな
地震で崩れる積み方を何とかしないとですね

地震酔い

というものらしいです
地震で長い横揺れがあったせいで、常に揺れている錯覚に陥ってしまうようです
現在の私がまさしくそれなのですが・・・あとはストレスとかその辺も原因っぽいです

対処法はとりあえずリラックスすること
あとは冷たい水とか温かいお茶を飲むこともいいらしいです

今週は酔い止め飲んで無理やり乗り切りましたが・・・来週はどうなることやら

揺れる・・・

何かもう、常に地面が揺れてる感じ・・・
余震やら、停電やら、交通マヒやら、負の連鎖が続くと滅入ってきますね・・・


3連休はとりあえず気分転換したいです

真っ暗

計画停電、夜の部に見事に当たりました
駅から家までほとんど明かりがありませんでした・・・こうなるのかぁ


もう・・・限界だよぅ

計画停電

朝一のグループだったのですが、どうやら行われなかったようで
明日は夜の予定なのか・・・真っ暗やん


めまいがひどいです
常に地面が揺れている錯覚が・・・

会社いけない

停電の影響で会社に行けない、というか都内まですら行けない・・・
というわけで今日は一日引きこもります

・・・原発に津波に余震・・・どうなっちゃうんでしょうか

これからのこと

ちょっと買出しへ行って帰ってきたらまた荷物が崩れてました
でかいの来たか!と思ったら、ただ積み込みが甘かっただけでした

とりあえずスーパーへ買出しへ行ってきましたが、まぁ皆さん考えることは同じみたいで
・水
・カップめん
・缶詰
これらがごっそり売り切れてました
今週は輪番停電だそうで、どうなることやら・・・と言ったところです

言葉も無い

一夜明けると分かる惨状
気づいたら長野でもあったそうで


とりあえず昨日は会社へ泊まる予定でしたが、何とか帰れるルートが復旧したので帰ることに
この選択が割と間違いだったことに気づいたときにはもう遅かったのですが
電車空いてるというデマ情報に踊らされ、過去最高の乗車率となった電車を乗り継いで3時間かけて帰ってきました

夜なんか余震が怖くて全然眠れませんでした
もう限界っぽかったんでさっきお昼寝したんですが、その間にこちらでも揺れたそうで
それは気づかなかったなぁ・・・よっぽど限界だったのかと


明日はダメ元で買出し行く予定

とりあえず

無事でした、とのご報告

キャパオーバー

ちょっと許容域を超えてますって
さて、明日は何時に出ればいいのかな


というわけで、寝に帰ってきただけな本日はおやすみなさい

思い返しても

何をして一日終わっていったのかよく分からない
いや、本当に一日が終わるのが早いこと早いこと・・・
週末が待ち遠しいと思う前に週末が来るのです


今日もサウザーが立ちはだかるも、代わりにアミバぼっこしてやったぜ!

時間をうまく使える才能

今一番欲しいものはまさしくそれです
何もかも計算ずくで動ければいいのに・・・


そして本日の鬼門はサウザーと山のフドウさんでした

3月なのに

雪が降るとはこれ如何に?
花粉が飛ばないのでいいといえばいいんですがね


レディアント、やっとクリアしました
あ、でもこれってここからなのか・・・

有意義に堕落

出かけないとこんなもんですね、一日があっという間というか、何してたんだろうというか
あと、伊達さんの撤退フラグを何とかしてくださいよ・・・全部のせとかもう限界だろう


明日、というか今週はちょっと山場かな?仕事的に

今年一年の運を使い切ったのではないだろうか

鬼浜をパンク(しかも2回)させた借りを返そうと何故か北斗(ラオウ)を打ったら昇天しました
その後も平然と戦ってるラオウ△
これが現実だったらなぁ、と思ったが現実だったらこんなに出ないだろうと無理矢理納得させました

28連の48000発でしたとさ
せっかくなら5万発行きたかったなぁ

本日2回目のGOSICK

生歌なんて何時以来だろうか・・・
そしてファンだったら盛り上げるのは分かるがもっと静かに聴きたい人たちがいることも忘れないでほしい

明日は引きこもっていろいろやらないとな

混沌だ・・・

刺さった!刺さったよ!(頭のドリルが
そしてヴィクトリカ分が少なかったよ!
うん、この辺りの話からかなり曖昧ですね・・・いや、ほとんど覚えてないや


最高設定という名のトラップに引っかかったので今日はもう寝ます
明日は駅へ繰り出すのかな?

何も見えない

久しぶりのひぐらしのリールがまったく見えない件
中の白7しか分からんorz

よし、GOSICKまでがんばるそ

よく振ってからお飲みください

の文面はよく振る前に開けてしまった後に見つける可能性の高さは異常
・・・既に取り返し、つかないんですよねぇ

お、明日はもう金曜日か・・・早いなぁ

神の導き?

これは見つからないな、と思っていたものが、ロスタイムで発見できました
久しぶりにいい買い物したなぁ
まぁこれで土曜日は駅に繰り出すことが決まったわけですが


当たる日もあれば、当たらない日もある、今日はそんな日でした

FC2Ad

