お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



目がー!!!

連休中、ずっとこうです、きっとw
いや、本当に同じことしかやってないんですって

とりあえず現在は神採りとユースティアを平行して進めてます
ここに大帝国混ぜたらエライことになるので、そちらはしばらく封印します

さて、明日はお出かけかな?

目がー!!

やってることは昨日と同じでした
神採りとユースティアの並行は疲れるなぁ
これに大帝国まで入ってくるとさすがに倒れる・・・


ユースティアよりも神採りやってた時間の方が長かった気がするけど、気にしない

目がー!

ずっとパソコンの画面見てたから目が痛い・・・

とりあえず連休の準備は完了しました
あとは頑張ってやり切るのみ

備忘録(4/27版)

【4/28】
(PC)穢翼のユースティア
(PC)大帝国

【5/27】
(PC)カミカゼ☆エクスプローラー!

【6/3】
(PC)夏雪 summer snow

【6/24】
(PC)恋色空模様 after happiness and extra hearts
(PC)Hyper→Highspeed→Genius
(PC)いろとりどりのセカイ

【6/30】
(PSP)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

【7/29】
(PC)ダイヤミック・デイズ

明日からが勝負

如何に有効に時間を使えるかが鍵となりそうです
そんな明日はお買い物で動きます


なんか天気がすごいことになってるのですが、そもそも明日は無事に出社できるんでしょうか?

ひりひりするぅ

めっちゃ辛いつけ麺食べたら唇がぷっくりしてます
まさかあんなに辛かったとは・・・

うぅ・・・睡眠時間削るときついです

30時間

金土日と神採りやってた時間です
・・・金曜は夜からなんで、土日だけで丸1日やってたことになるようで
これでいてまだ1周目終わってない、というか半分来たのかすら不明という先の長さ


GW、さらに予定が増えたぜ!(主に大会で
対張氏を考えないとなぁ

あっという間の一日

こんな日に外に出かけるつもりもなく、ひたすたに神採りやってました
現在はわんこ(?)が仲間になったとこです
とりあえずお金が足りん!

・・・これはやりこみそうだなぁ、なるかなぐらいに

がっつりやりこみ

ついに手を出してしまったというか・・・本日より神採り開始です
さてはて・・・どれだけやり込めるのかな


というわけで、しばらく寝不足が続きそうです・・主にGWのことなんですが

本日の4連続

4連続!救世主!
・・・うん、何もなかったねorz


さて、明日から引きこもり日和な状態になれそうだ!
(別に仕事が無くなったわけじゃないですが)

かりすま!

もっとグイグイ引っぱる人がいいと思います
なんというか、何やっても裏目というか、何やってんだとなってしまうというか・・・
さて、落ち着くのは何ヶ月後なんでしょうか


うーん、今日もちょっと寒い

え、冬?

ちょ、寒いって!
桜も散ってしまったというのに、何故こんなに寒いんだろうか・・・


あ、トキは結局4回出てきましたとさ

救世主はまだか!?

救世主なぞまやかしです
それなのに期待してしまうのは・・・どうしようも無いですかそうですか
そしてトキまさかの3回目


・・・なんだか今月は買い物ラッシュだ

緊急整理

とりあえず暫定的に部屋の片づけをしました
・・・物自体の多さをどうにかしないと何ともならないなぁ、これ


うん、やっぱり北斗は甘くないね
そして次の休みがもう待ち遠しい

まだ揺れる

お知らせと同時に揺れるのは心臓に悪い・・・
うーん、気の休まるときが無い

これは本格的に、部屋の整理しないとマズイかなぁ・・・

攻めの姿勢

受け身じゃいけませんね、攻めていかないと
まぁ意識の問題となってしまうんですがね


さて、どう使うのがこの連休の正しい過ごし方だろうか・・・

ざわ・・・ざわわ・・・

ざわわちゃうってw
妙にカイジの調子が良いです、今月の目標は既に達成できました、と


お酒飲んだの、何時以来だろうか・・・

諦めたらそこで終わり

どんなに挫けそうになっても、諦めたらそこで終わり
「頑張れ」という言葉は時に残酷ですが、それでも今は「頑張って」


うん、私も頑張ろう

ピエロ

俺、この一件が落ち着いたら北斗打ちに行くんだ・・・

と、先月思っていたんですが、無理ですなこりゃあ
いや、別に打ちに行きたいというわけでもなく、さっさと落ち着いてほしいと思ってるのは当たり前のことですがね


とりあえず、揺れてるのか揺れてないのか分からなくなってきた

1ヵ月・・・

1ヶ月前に戻りましたか?
「11」という数字が嫌いになりそうです


まだまだ余震に悩まされるんでしょうか・・・

はりきりロベルト

結局今日も引きこもりで終わり
やりたいことやってるはずなのに、何かむなしい・・・


というわけで、今日は巨人の星3と新鬼武者でそれぞれ3000枚オーバー
ロベルトさんが上乗せ1000G以上する活躍っぷりでした
これ、爆発力あるなぁ

出かけるつもりの無い日でも

天気が悪いとテンション上がりませんねー
まぁやりたいことはできたので良しとしますが


まぁその片手間にカイジ2を半自動でやってるわけですが、5000枚超えて現在進行中
このヒキの良さに恐怖を感じる・・・

良き買い物

SGCRのサントラを偶然見つけてしまい、即決購入
そういえば同時発売でしたっけ、これ・・・すっかり忘れてた


昨日の余震は・・・まぁ何となくそろそろかも、という心積もりでいたので、実はそれほど驚いてはいなかったり
それでも余震なんて来ないほうがいいに決まってますがね

品不足

ヨーグルト・・・なかなか回ってこないですねぇ
計画停電の影響っぽいので、もう少し待てば大丈夫かな?


さぁて、いろいろ疲れたんで寝ますかね

なんだかすっかり

暖かくなりましたねぇ
ついこの間までコートが手放せなかったのに、今日なんかちょっと暑かったくらいです


自粛ムードを自粛しよう!

筋肉痛にもほどがある

右足のふくらはぎが痛い・・・
思い当たるのは、金曜日に階段を500段以上降りたぐらいか
それにしても引っ張りすぎでしょ筋肉痛・・・orz


ゴールデンウィークが遠いな・・・

いろいろ、まだー?

続きまだー?
サントラまだー?
・・・SGCR終了のその後の状態でございます
いや特にサントラは早いとこ欲しいですわー


え、今日緊急地震速報あったんだ?

まぁいろいろと言いたいことはありますが

「シークレットゲーム CODE:Revise」終わりました
最後はまぁ、こういうつなげ方したかー、という感じでしたが
うーん、でもちょっと物足りないかなぁ・・・もっと捻ってほしかったというか

あと、瞳さん頑張りすぎですいろいろと
結局、あの人中心で回ってましたもんね

さて、これは続きがあるのかな?と・・・

乗じる

一言、「災害」を「選挙」に利用するな、と
あと、募金は強制で行うものではないよね、と


明日でSecretGameCRは終わりそうです
これってやっぱり壮大なパズルゲームですよね・・・

野良・・・メイド?

いや、別にエイプリルフールネタでもなんでもないんですが・・・
とりあえず昨日でアンジェは終わらせて、今日から「シークレットゲーム CODE:Revise」を始めておりまして・・・
まさか2作連続で「野良メイド」に出くわすとは思ってもいませんでした
とりあえず土日で終わらせる目標でいます

FC2Ad

