お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



5月の寒さじゃない

まだ衣替えしなくて正解だった・・・
まぁただ忘れていただけなんですけどね


40連チャンして5000玉いかないってどうなのよ・・・と思いたくなった

ほけんのおはなし

保健体育のお話じゃないですよ?(何
生命保険の見直しということで、いろいろと資料をもらったり話をしたりしてきました
こういうのって難しいですね、将来のことなんて誰にも分からないんですから
とりあえず分からないところはちゃんと聞いて、考えたいと思います


やっぱやったことない台は勝手は分からない・・・

体力無いなー

べ、別にユッケに当たったわけじゃないんだからね!
・・・そもそもユッケ無かったんですけど

焼肉→オールモンハン→帰ってきて寝落ち→大会→ダーツ、と土日満喫してきました
徹夜できずに途中で仮眠取ってしまいましたが
久しぶりにモンハン進めようかなぁ

大会は・・・騎馬単が無理だということを改めて思い知らされました
次はどうせ蜀単でしょうが・・・桃園以外の勝ち筋が思い浮かばない
大練兵&忠誠を久しぶりに使ってみようかな?

早くも

梅雨入りですか・・・
これが終わると暑くなり・・・苦しい季節になりますなぁ


明日はユッケを焼きに行ってきます(何

かれこれ2時間以上

終わらない、破戒録っ!
かれこれ2時間以上続いてます(現在進行中
大小合わせて30連チャン以上・・・大七星も見れたし満足です


チマチマ神採りやってますが、そろそろ終わらせたいなぁ

気を使う

何だろうね、自分のことしか考えられない人って
かっこいい、とか、仕事できる、とか、周りから思ってもらえてる、とか勘違いしちゃってるんじゃないですか?
とりあえず、周りに迷惑かけているのを自覚することから始めるといいんじゃないですか


咳はようやく治まってきたかな
でも夜になると何故かひどくなる・・・

最寄り駅

最寄り駅だと思ってたところで降りたら迷子になりました
うん、道を一本間違えてたって言い張ろう

咳は良くなってきた・・・ような気がするかもしれない
とりあえず今週はマスクしてます


土曜日は焼肉!

そのすべて吐き出せ!

違う意味で吐き出しちゃいそうです
今日もひどい咳は治まらず・・・さすがに医者、行くべきかな


そんなわけで今日は鉄槌
端金が2回来てくれたおかげでいい感じでした

立つんだジョー!

そりゃああんなにパンチ喰らってればボロボロになりますよね
なぜか打ってたジョーを見てそう思いましたとさ
2連戦→保留で引き戻し→8連戦で熱い戦いをやってました
そんな本人は頭痛がひどくなって早く横になりたかったとさ


というわけで、体調がやや悪化してきました
さすがに医者に行くべきか?

充電日

結局どこにも出かけず、いつも通りの休日でした
相変わらず咳は止まらないし、暑いし、ゆっくり昼寝でもしておけばよかったかなぁ


また京都行きたいなぁ
それと焼肉も行きたいなぁ(ユッケ無しで

状況停滞

体調、悪化してはいませんが良くなってもいません
咳っていい運動になりますね(何
体力削られる・・・

明日の小旅行は体調次第かなぁ

止まらない咳

喉の痛みが咳に転じてます
これで熱も出てきたら完全に風邪ですが、はたして・・・

週末は出かけたいなぁ・・・

不健康診断

喉の痛みは治まってきましたが、乾いた咳が出るようになってきました
明日は健康診断だというのに・・・ついでに症状を見てもらうか(何


土日は久しぶりの小旅行となるかも

喉が痛い・・・

風邪か?それとも別の何かか?
とりあえず風邪薬とのど飴で誤魔化したけど、明日になっても良くなってなかったらちょっと考えよう・・・


まぁ多分、昨日窓開けたまま寝たからだと思いますけど

満足したと言いながら

今日もやってる神採り・・・今度こそ満足か?
明日もやってる自信はあります!(自慢できない


陰陽でデッキ考えてるんだけど、どうもしっくりこない
火事場との組み合わせが妥当かなぁ

累計150時間あまり

神採り・・・やっと落ちつきました
といってもまだ2周目終わってないんですが
いろいろ満足感はあるので、これからは少しペース落としてゆっくりやっていきたいと思います

・・・ここで大帝国開けたらまた再燃しそうなので、大帝国は引き続き封印です
やらなきゃいけないこともありますしね

本日の行動

神取りのみ!
・・・時間経つの忘れてやっちゃいますねぇ
さすがにそろそろ2周目は終わりそうですが


明日はやることやらないと・・・と言っておいて神取りで終わりそうな気がしなくもない

本気で買い込む

今日のお買い物
・GOSICK 1(DVD)
・GOSICK 1(BD)

・・・うん、ブルーレイ観れないけど買っちゃったね
とりあえずこうなったら最後まで買うけどさ!


これから神採りです、いつも通り

気合で乗り切る

睡眠時間3時間でも何とかなるものですね
まぁカフェイン過剰摂取の荒業使用ですが


そんなわけで連日の神採りによる睡眠不足が続くわけです
そして今日も・・・今日は少し早く寝よう

たまに本気!

そのぐらいがちょうどいいんですよ、きっと
いつも本気じゃ疲れてしまいますからね

・・・まぁ、たまに本気出すかどうかも怪しいんですが


神採りの2周目が盛りだくさんで終わる気がしない

あついー

蒸しましたねー
そろそろ夏用スーツの出番ですかね?


神採り自重しないので毎日眠いです

こんなところで節電

自転車のライトを点けないのも節電の一環ですか?
まぁそんなことは無いと思いたいところですが


連休明け初日ですが、一昨日の徹夜を引きずっているようで眠気が取れない・・・
ついでにターザニアで痛めた右手中指も未だに痛い・・・突き指じゃないのかこれ?

半分意識ない

一日ぐらい寝なくとも何とかなりますね
まぁぼんやり記憶があいまいなのはしょうがないんでしょうけど
大会も野戦を舞ったり舞わなかったりで1セットこなしてきました


さて、ユースティア終わったことだし、大帝国・・・は開けたら大変なことになるので、しばらくは神採り1本で進めていきますか

テンション上げて参りましょう

徹夜明けです
神採りやってたら寝るタイミングを逃しました
このまま大会やりに行ってもロクなことにならない気がしますが、とりあえずやってきます

終わっちゃった・・・

ユースティア・・・終わってしまいました
まさか・・・ねぇ、あれで終わりとは思いませんでしたよ
これは完全に順番を間違えましたorz


明日は大会やりに行こう
デッキは野戦麻痺矢の予定

思いつかなかった

選択肢が多すぎて絞りきれなかった、というのが正直なところ
というわけで大会は日曜日にでもやってきます
デッキは・・・麻痺矢か魔道辺りかなぁ


何か明日でユースティアが終わりそうな勢い

空を飛ぶ!

きょうは たーざにあ へ いってきました
ひさしぶりに はっする したら からだが へとへとに なりました

うん、一昨日のボウリングの疲れがちょっと残ってました
とりあえず千葉は遠い


ユースティア、1周目が終わってからものすごく消化が早いです
まさかその日のうちに3人終わるとは・・・

気づいたらお昼

たっぷり8時間は寝てしまったようで
久しぶりのお酒は効いたようです

神採りとユースティアはやっと1周目終わりました
とりあえずユースティアは土日で終わらせる予定
神採りは今月かけてゆっくりやっていきます

明日は体を動かす日らしいですよ?

ほろ酔い

飲み会、何ヶ月ぶりだろうか・・・
酔いが回るよりも先に眠くなってしまいます


神採りはようやく1周目の終わりが見えてきた

黄砂

何か霞がかっていると思ったら黄砂ですか
花粉と合わせて辛い時期です


明日からの3連休はお出かけメイン
肉体酷使だ!

FC2Ad

