お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



むっは~

むっは~、買ってきました・・・積む前に消化したいところですな


【HHG】
やっと後半戦に突入かな?
土曜日中に終わらせられると後が楽なんだけどなぁ

精神力が削られる

仕事量自体はそれほどでもないのに、一歩踏み外したら終わり、みたいな仕事を半日もやれば疲れますて
というか日曜までそれなんだよなぁ・・・頑張ろうっと


【HHG】
ゆうべは おたのしみ でしたね!
水無月学園のルートは燃える展開ですねぇ

箱の中の猫

拒絶観測(キャットボックス)って、シュレディンガーの猫のことか?
唯我独尊(オンリーワンフラワー)は・・・世界にひとつだk(略


HHG、5周目が終わったところですが、これでもまだ半分未満、だと?
予想をいい意味で裏切るボリュームのようです

6月の終わりに向けて

いや、別に何かあるというわけでもないですが・・・暑いのに蒸しているってツライですよね、と
今年はかなり暑くなりそうですねぇ


HHGは水無月学園側を進行中・・・こういう展開は燃えるぜ!

槍ゲーなのに

人馬にフルボッコされた!
てなわけで蜀単大会は終わりましたとさ・・・そして終わり際に鬼槍魏延引いたが遅いよ出てくるの


HHG、甘く見てました・・・何周必要なんだこれ
とりあえず現在は5周目?皐月学園は一通り終わらせたところまで
とりあえず論理回路(ロジカルダッシュ)が欲しいです・・・先が見えないよこれ

初クーラー

今年の初稼動が昨日の夜でした
今夏は28度のドライ設定で乗り切ります


さて、本日より「Hyper→Highspeed→Genius」を開始しましたが・・・これ10周か?
とりあえず1周終わりましたが・・・いろいろと「でにけり」思い出した
さすがに今回はベクトルが違うのでああいうことにはなりませんでしたが・・・これは最後どうなるか、次第ですな

飲め!ヨーグルト

朝から飲むヨーグルトを飲んでみたら腸が元気になりました
いやぁ、元気すぎて困りましたが(何


さて、本日より積みゲ消化に入ります
まずは今日買ったものから・・・(ぇ

備忘録(6/23版)

【6/24】
(PC)Hyper→Highspeed→Genius
(PC)舞風のメルト Where leads to feeling destination

【6/30】
(PSP)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

【7/29】
(PC)ダイヤミック・デイズ
(PC)いろとりどりのセカイ

【8/26】
(PC)ランス・クエスト

【9/22】
(PC)シュクレ sweet and charming time for you

【9/30】
(PC)Lunaris Filia キスと契約と深紅の瞳

【10/28】
(PC)恋色空模様 after happiness and extra hearts

そうだ、京都に

行きたい
夏に行ったら死ねるので、秋になったらまた行きたいなぁ
わらびもちと千本鳥居は外せませんね


そろそろ暑さ対策をまじめに考えないといけないかぁ

いきなり、夏!

なに急に夏になってんの?と文句言いたいぐらいな夏日和ですね
明日明後日も暑いようで・・・本格的に夏です


やはり暑さで夜中に目が覚める・・・おかげで寝不足気味です

電車遅延日和

行きに1件、帰りに2件の電車遅延に巻き込まれ、ただ帰るだけなのに疲れた・・・
捨てたゴミを拾うのはいつも他人です


さて、無事に茄子がもらえましたので、・・・使い道が特に思いつかなかった

週明けなのに寝不足

×5時起
○5時出

週明けからこれはキツイ・・・


さて、明日からは通常営業に戻れそうです

物足りない朝?

ooo無いの見越して寝坊したら8時30分だった
あっても同じ時間に起きてた自信はある

最近のテレビ番組って、つまらなくなったなぁと改めて思いました
地デジ移行してもテレビ買い換えなくてもいいかなぁ


さて、明日は・・・明日も5時起きか

揺りかごから棺桶まで

ならぬ、始バスから終電まで、が今週でした
足りないよ、時間が足りてないよ

あ、来月は輪番に巻き込まれたっぽいです


さて、つかの間の休日を楽しみますかね

プチ限界

通常時にふらつく状態・・・週末まで耐えられるか?
とりあえずドーピング(りぽd)で誤魔化してますが


よし寝よう

早いのか遅いのかよく分からなくなってきた

一日が過ぎていくのはあっという間なのに、1週間がとても長く感じる今週・・・感覚はもう木曜日なんですが
さて、明日も5時起きか・・・


とりあえず遊ぶ暇など無い!

集中時

割と山場な三日間を乗り越えたはずが、もう二山ぐらいありました
うーん、しばらく厳しい日が続きそうです


これから暑くなるし、体調には気をつけないとなぁ

妥協と行き過ぎ

妥協し過ぎた&いろいろやり過ぎた
つまりは、うまくいかないことばかりですね、と


・・・さて、明日はとにかく忙しいはず
まずは朝5時に起きられるか・・・勝負です

妥協

70点が合格ラインだとして、0点でも69点でも不合格という点に変わりはない
それが次へ繋がるかは大違いなんでしょうけど

・・・今回は「次回への布石」とすることにしてしまいましょう
いや、一応受けますけどね


さて、明日はどこまで足を伸ばせるかなぁ?

集中力と精神力と根性

今日からの3日間に必要なもの、以上!
ここをうまく乗り切れれば、波に乗れる気がする


まずは今日・・・どこまで追い込みをかけられるかが勝負です

はつばいび

発売日に発売するだと!?(フライング的な意味で)
おかげで無駄足だった・・・


行ってみたいな物産展!
来週の平日かなぁ

たまにはのんびり

各駅で
実はいつもの帰宅ルートと比べてもあんまり所要時間は変わらなかったりする


よし、今日は思い切ってもう寝ようか

早退

本日は、残業を早退しました
・・・いわゆる定時あがりなだけですが
何か残るのがだるかった・・・


どうにも寝不足・・・早く寝たいのに気づいたら日が変わってる不思議

勉強WEEK

簿記の試験まであと1週間・・・一応、追い込み中です
といっても、多分今回は無理っぽいですが
さすがに2級は甘くないなぁ


時間をうまく使おうと思えば思うほど、無作為に使ってしまうジレンマ

1日500円

6月から、1日500円ずつ貯金箱へ入れるようにしました
何が大変かって、500円玉を用意することが・・・(ぇ


さて、土日でやりたいことは結局時間足らずでやり切れず
これからの1週間は時間の使い方を間違えたくないなぁ

むせかえるような夏の匂い

川辺の草のむせかえるような匂い、夏を感じます
まぁ本日は家の用事で忙しい予定なんですけどね


とりあえず衣替えと掃除は終了
午後はパソコン作業に本気出す!

真剣に休日を遊ぶ

来週の平日に余裕を持たせるため、今日と明日は真剣に遊びます
・・・何か意味がよう分かりませんが、割と重要なことなので


曲を聴いてゲームを思い出すものって、大抵印象深いゲームですよね

海の向こうで

なにやらきな臭い・・・というか勝手にやってろ
こっちを巻き込むな


久しぶりに寝坊した・・・と言っても二度寝の寝坊で遅刻はしませんでしたが
ちょっと生活サイクル見直していかないといけないですね・・・

じめじめ

梅雨ーって感じのじめじめした一日でした
気分もじめじめ・・・テンション上がらないなぁ


何を楽しみに日々を過ごしていいか、ちょっと模索中

考えることが違う

それ、今やること?
だからついてこないんですって、分からないんでしょうかね?


保険のお姉さんに約束ブッチされたっぽいんですが
まぁ元々切り替えるつもりは無かったんで、このまま放置しておこう

FC2Ad

