お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



初受信

明け方の地震で、エリアメール初受信・・・おかげで寝不足orz
とりあえずエリアメールを受信しない設定にした私はチキンです
あれ、心臓に悪すぎる・・・


【むっは~】
終わんねぇって、これ
桜乃ルートはほとんど記憶になかったのである意味新鮮、まぁキツイなーという印象だけは覚えてましたが
桜乃は他ルートで輝くよね、あと愛理も
そしてついにぬこ部ルートに突入したが・・・補填が神がかってる
とりあえずあのシーンではまた泣いてしまうだろうなぁ、と思いながらみう先輩ルートを進行中です
うん、紗凪を最後に回して正解だな、楽しみで仕方ない

真剣に土日を楽しむ

適当に遊んでいてももったいないので、真剣に遊ぼうと思います
当面の目標は、明日までにむっは~終わらせることです(それでいいのか


【むっは~】
その膝もらったぁーっ!・・・というわけで膝シナリオのアンジェ終わりました
それにしても、何と言う膝押し・・・いいのかそれで
さて、あと3人・・・次は桜乃かな

残酷なこと

仕事が終わっていない同僚を置いて帰る
いや、私も終わってなかったんですがね・・・月曜が地獄を見るな


さて、この土日でむっは~を終わらせられるかが勝負だな(何のだ

たまには飲むサ

それも必要なのサ

・・・最初に飲み慣れないハイボールに手を出したのがマズかったか?
とりあえず早いとこ寝ます

眠り不足

あえて寝不足では無い点(特に意味は無い
睡眠時間は少しでいいから、「眠る」という行為を増やしたい
だから寝不足になるんですけど(本末転倒


【むっは~】
まぁ気づいたらアンジェルートでした
安定してるわぁ、と思ってたら容赦ない削られ方で笑った
「ひざまくら」・・・無茶だなぁ

鈍感?

どうも最近、地震に気づけないときが多いです
昨日の夜中とかも全然気づかなかったし、土曜のも知らなかった
携帯変えたから、緊急地震メールが来るのだろうか・・・


【むっは~】
予定通り(?)、アンジェルート突入でございます~
やっぱ安定だなぁ

こんにちは夏

やっぱ夏でした
昨日までの涼しさはどこへ・・・まぁまだ35度超えてないからなんとか、って感じですけど


【むっは~】
結月ルート終了・・・何この清い交際(ry
個別に入ってもみんなでワイワイ楽しかったです、まぁ他のところだと結月はまったく出てこなさそうですが
あと、一応逆移植の線は残ってるんだ、と一考・・・やるのかな?

さて、次はアンジェですね(何
・・・既に2周やることが確定なのはどうなのかw

秋の夜長

今年の夏は短かったですね(違
これぐらい涼しいと、ホント過ごしやすいのになぁ


【むっは~】
やったね、ヒロイン昇格したら立ち絵パターンが増えたよ!
まぁそれを垣間見るのはもう少し先になるんですがね
多分5周目?の予定・・・最後はやっぱアンジェです、と(ry


さすがに睡眠時間が足りてないので、もう寝ます

わお、もぬけのから

わお、もうこんな時間
結月ルートで悶えつつ、暮れる日曜の午後でした

ホント、ましろって「甘さ」は最高級ですよね
なんでしょうか、全力で剛速球を投げ込みたくなるような感じ(何
最初やったときもこんな感じだったもんなぁ

というか、最初やったときと同じになる場合、全部で10周以上することになるの・・・か?
まぁ、アンジェで3周か4周回りましたが
今回も回してそうだな・・・少なくとも3人ぐらいは

いろいろとタイムリミット

部屋のテレビがまだ観れる!
・・・ケーブルだったので、あと2年ぐらい大丈夫だそうです

携帯の機種変は無事完了、データ移行とかも問題なさそう
・・・ただ、お釣りもらい忘れたっぽいのはどうしようか
それともどっかにしまったっけかな?


睡眠時間4時間・・・むっは~やってたら夢中になってしまった
とりあえず1周目の愛理ルート終了、まぁ削られるのはしょうがないけど、その分の補填が「姑風味の桜乃」「どてら」なんですねw
あとアンジェと紗凪は後ろに回そうと思った、これは確定
さて、2周目の結月を進行中ですが、何あの結女の男前w

あと1日

地デジ移行が、ではなくて、携帯の機種変が、です
今日行ったら在庫が無く夕方に入荷する、とのことだったので、取り置いてもらい明日になりました
で、よく考えたら地デジ移行後は携帯でテレビ観るようにすればいいのか?
まぁ元々「とりあえずつけておく」みたいにしてたところはあるので、無いなら無いで寂しいかもですが


【むっは~】
や、むっは~で通すのもどうよ、ですけど・・・まぁいいか
まだ1周目ですが・・・懐かしいなぁ
ちなみに既に順番をどうするかは決めてます・・・アンジェの位置に一番悩んだのは仕様です

気づけば3年以上

今の携帯を使い始めて3年以上も経つのか・・・
明日か明後日にでも機種変してくる予定です


涼しくて過ごしやすいのはいいけど、ちょっと前までの暑さに慣れてたせいか、寒いと感じてしまうのは・・・体調崩してるせいかな

夏寒

すっかり寒くなりましたねぇ(違
おかげで体調崩したっぽい・・・頭痛いorz


ウナギなんて高くて食べてられるか!
というのは言い訳で、ウナギの日だってことをすっかり忘れてただけです

迷走

台風の進路がおもしろいことになってた
何あの迷いっぷり・・・上陸したいのかしたくないのかはっきりしようぜ
いやまぁ、そのままスルーしてくれるに越したことは無いんですが


うん、なんか忙しい

タイフーン!

朝の雨はすごかったなぁ、傘を差しても濡れるんですもん
明日は早く出よう


ましフォニむっは~、はじめました
やっぱこの作品好きだわぁ
結月って思ったより身長ちっちゃいんですね・・・もっと高身長かと思ってました

丸一日で逆戻り

朝から今まで打っててギリギリプラスに持ち込めました、と
最後はART1200ゲームoverでやっとですが
ちなみに底辺は-2600枚まで行きましたがorz
あ、打ってたのは俺の空です・・・何故これだったかは気にしない


よし、携帯変えよう
さすがにそろそろ危ないと見た
候補はいくつかピックアップしたが、問題は値段よりも在庫だろうなぁ

最高設定(笑)

多分、漢字一文字間違ってる
800ハマりを2回連続で繰り返すのはどうかと(しかも間はREG)
まぁ実地じゃなくて良かった、と思っておきますわ


さて、HHGの名残も抜けてきたところで、そろそろ次の何かを始めましょうか
来月まで新作無いから・・・積んでるところからチョイスすると、3本ほど候補が
まずは「ましフォニむっは~」からかな

ぐったりだらだら2日目

余ってた龍玉と取りに行ったり、こっそり大会もやったり、買い物行ったり、まぁ普通の休日でした
あと1日ある休日をどう過ごすかな・・・


何か夏祭り行かなきゃいけない雰囲気だぞ?
初日の午後・・・で間に合うだろうか

肉よりもキャベツ

牛角の塩キャベツは鉄板だよね、と
危うくご飯を頼み忘れるところでしたが

その後のボウリングは白熱しましたね
ここぞでミスをするのは仕様ですからー

大会はひたすら麻痺矢で引きこもりやってました
中央のラインから前になんて出ませんよ
あ、龍玉集まりきってないや

揺れ・・・た?

地震があったようですが、まったく気づきませんでした
ちょうど外を歩いてたときだったんですよね
それかちょっとした立ち眩みと勘違いしたか、そんなもんです


明日は焼肉?
とりあえず大会は麻痺矢でGO!

延びたぁっ!

「ダイヤミック・デイズ」が延期となってしまい、途端に今月やるものなくなった
積んでるもの消化するか・・・?
まさかランスと重なるとは・・・どうするかな


毎日暑くて辛抱ならんなぁ

やっぱり嫌い

「酒」というものが好きではないです
主に居酒屋絡みになるんですけどね
タバコとかには税を課すのに、何故に酒はそのままなんでしょうかね
飲酒運転とかお酒のトラブルって一向に無くならない


え、台風来るの?

闘魂!

そんな50ゲームも注入されたらあふれちゃう!
普通のボーナスで増えないなー、と思ってたらこうやって増やすんですね


今週は暑いなぁ

あれから4ヶ月

昨日もそうでしたが、やっぱり揺れると思い出してしまう
危機意識という面では、持ち続けていくべきなんでしょうけど、精神的につらい


そうなることは見えていた>フォルテシモ
まぁそれを見越して未プレイだったかというと積んでただけなんですが
しかしよく見てみると・・・紅葉にグッときたね、かなりきたね
これは期待作の1本として挙げておいてもいい・・・かもしれない

時間よりも効率が足りてない

当初の予定の半分ぐらいですが、やりたかったことは出来ました
まぁ、もう半分は手付かずなんですけどね


激アツって連発されるとありがたみ無いよね
しかも外れるから尚更・・・

フライ揚がれぇ!

こんがりきつね色に挙がりました
BB10連以上とか、破壊力すごいですね


今日は・・・部屋の掃除よりも、細々したところの整理中

俺は妖精のユダ!

フェアリー・ユダ! ・・・ダメだこりゃ
どうしてこうなった、俺の思考


あ、夏祭り行きたくなってきたなぁ、久しぶりに企業凸したい

今週の営業は終了しました

明日からの3連休は、部屋の掃除をすることにしました
ただし、予定は未定~


まぁそのバージョンアップは予想できた

体力がジワジワ削り取られる

まるで獄滅g(略
扇子の効果は気分的なもののようです


3連休はHHGをもう一度やり直してそうな気がする
そんな過ごし方もいい気がする

やっと購入

団扇が見当たらなかったので、扇子を買いました
これで何とか乗り切ろう・・・


夏休みの予定が何も無い・・・ので、無理やり何かやろう
一人旅でも計画してみようかな

FC2Ad

