お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



8月終了のお知らせ

いやぁ、ラテール再開してからすっかりサボり癖がついてしまいました

今日まで4連休だったのですが、ほとんどラテってた気がする・・・
そのおかげで転職できましたけどね
これからは少しペースゆるめて行きましょうか

というわけで、ラテール以外のやりたかったことは軒並み未消化なのですが、どうしましょう・・・

生存○○

いやぁ、普通に遊び倒してたら大分サボってしまいました
ラテールを再びやり始めたら楽しいこと楽しいこと
やっぱり一人でやるのとは違いますよね


今日は涼しくて過ごしやすいです

狭い視野

電車の中で通話してる人って、周りのことを考えてないんでしょうね
大事な話だから、というのであれば、それこそ落ち着いたところでかけ直せばいいし、
早くかけないといけない用事であれば、降りて話せ、と
まぁそういうのが欠けてるからああいう行動しちゃうんでしょう
法律云々の話以前の問題、人としてのモラルとかが足りてない


毎日、色々と少しずつ進行中でございます
ラテールは2~3日で1レベル上げるのが目標!

色々あった?3連休

期間的には色々とイベントのあった3連休ですが、適当に過ごした結果、割と平和に過ぎました
とりあえずお盆休みはこれでおしまい・・・また明日からお仕事です
まぁ月末にも夏休み取ってるんですけどね


さて、何だかんだで暇ではないぐらいには遊びが充実してます
時間配分をうまくしていきたいところです

夢中になれるもの

こんな時間まで起きてますが、行きませんよ?
本当に、目的がひとつも無いんですよね・・・
さすがに目的無しであの戦場へ赴くのは無理です(主にモチベ的に


ひっさびさにネトゲ始めました
というかずっと中断してたのを再開させたんですけどね
しばらくはこっちで遊べそうだなぁ

足りないのは気力と体力

本日は夏祭り初日・・・企業凸してもよかったんですが、ちょっと目的が弱くて・・・
まぁ欲しいものは一通り買ってきてもらいました、感謝

むっは~、とりあえず一区切りしました
やっぱ紗凪はいいなぁ

いるだけで暑い

何もしてなくても暑いって、そのままだと倒れますよね
とりあえず朝からフラフラしてました


今日はやること無いな・・・
むっは~でもやってるか

相性?

夜に牛乳を飲むとお腹を壊すようです
でもカルーアミルクは大丈夫なんだけどな・・・
朝に飲むのは大丈夫なのに、午前中(9時過ぎとか)に飲むとダメみたい・・・よく分かんない


さて、今週は金曜日にお休みもらってるので、あと2日か・・・
曜日感覚が狂うな

静寂の車内

始発からバス停降りるまで一言も喋らないバスの運転手がいました
いやまぁ、喋らなくても運転が主ですから、何とかなるんでしょうけど・・・ねぇ?


何か、ましろがまた盛り返してきそう?

冷やしなんとか

暑いからって冷房効かせた部屋に篭ってたら体冷やしすぎた・・・
今は割と涼しいので冷房切って窓全開です


むっは~2順目中~
結月→紗凪、でアンジェはPC版やって一区切りの予定
結月は他ルートでも出番が欲しかったなぁ

大雨注意?

割と雨降りだった今日みたいですが、実際に雨が降ってたところは見てないなぁ
あと、本日やろうとしてたことが何も達成できてない・・・うん、気にしない

明日は頑張る!

安心して眠れる

むっは~終わったからやっと心置きなく眠れる・・・と思ったら大間違いだぜ!
既に2周目突入の準備は整っている・・・とりあえず結月と紗凪は確定で、アンジェはPC版の方かな
まぁ土日でケリつけたいところです


夏祭り・・・行くにはあと一押し足りないなぁ

微妙な暑さ

クーラーつけないと暑い、でもつけると冷える・・・中途半端な暑さが続いてますな
扇風機さんフル稼働です


【むっは~】
危うく昨日の二の舞になるところだった・・・終わったからいいけど
PC版の不遇さが嘘のようだ、まさにさなきち無双
まぁ、全体の半分ぐらいは違和感ありましたけどね、そこは移植だから仕方が無い
総合としては「90点」あげちゃいます、主に紗凪が稼いでます
髪下ろしたところとか、サンタとか、卑怯だよね、ホントにもう
もうファンディスク出しちゃおうよー

さて、2周目の準備かな?(何

眠気の境界線

睡眠時間3時間未満でも何とかなるもんでしゅ(噛んだ


【むっは~】
睡眠時間の大敵、気づいたら3時過ぎてたんだよ・・・
人妻無双の次は紗凪きち無双ですね
そして野良メイドの件、考えた人はバカという以外に言いようがないw(ほめ言葉

多分、今日中に終わると思ってますが、2周目何人やろうかな(ぇ

さよなら君の声

分かっていても、というやつです
それと関係ないけどお腹痛い・・・


【むっは~】
やっぱり何度やっても泣いてしまいますね、みう先輩ルートは
全体のボリュームは1.5倍ぐらいになってたんじゃないでしょうか?
かなりまとまってた感じです
・・・さて、とりあえずあと1周ですか、最後までとっておいたあのルートでございますね
そう、アンジェです(違

雰囲気を楽しむ

お祭りの雰囲気、プライスレス
屋台は買ったら高いが、見てるだけならタダ
まぁそういうのも醍醐味だよね、うん


う~ん、一日があっという間に終わってしまう

月初めのトラブル

まったく・・・月初だというのに忙しい、というか月初だから忙しい
とりあえず、夏祭りは参加かも?割と気分次第


むっは~、は本日はお休み
みう先輩ルートは一気に終わらせたいから、週末になるかも

FC2Ad

