お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



なんだか疲れた1週間

今週の出来事

・1日に2回、ガム踏んだ(しかも同じ場所)
・台風で帰宅難民寸前
・歯医者に行っても微妙に痛みの原因不明で終了
・ラテールにひたすら打ち込む


次の土曜日に色々買ったり売ったりしたいなぁ
【買い】服とか
【売り】特典物とかゲームとかその辺

すっかり週報

割と充実した3連休でした
いや、別に遠出したとかそういうことは無かったんですが、予定していたことが予定通りにこなせたっていうところが大きいですね

とりあえず「ダイヤミック・デイズ」は終わりましたが・・・なんだか感想に困る
内容の薄さが致命的・・・なのですがじゃあ何故今2周目に突入してるのか・・・
色々と複線もそうじゃないのも放置しすぎじゃないですか?
あ、でもコトラはいい子だよね、うん
まぁ、希沙の話があんなことになっちゃったせいだと思うんですがね、この感じって
あの展開はあんまりだと思うよ?

ラテールは、とりあえずレベル100超えというひとつの目標は達成
次は・・・どうしよう?コロ武器作るかな

色々とガタがきてる

とりあえず腰と頭が痛い・・・あとついでに歯も
慢性的な寝不足は主にラテールが原因でしょうが


ラテールは何となくひと段落かも
それ以外はまったく手付かず、次の連休地帯で取り戻したいなぁ

風に吹かれて

大風も大風でしたが、まぁ遠出するわけじゃなかったんで
徒歩10分の歯医者に行くことをためらうぐらいには強かったんですが


ちょっとラテールにハマリ過ぎかなぁ
ダイヤミックに手もつけられてないし、そろそろペース落としますかね

FC2Ad

