お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



あと2ヶ月

今年も残すところあと2ヶ月・・・いろいろ大変な1年でしたが、気を引き締めていきたいですね
何を引き締めるか・・・なんだろ?


簿記が終わるまでは封印しますが、消化したい積みゲが増えてきました
今年中に何本消化できるだろうか・・・


今年中にラテ転職も諦めてませんです

来々!?

キャベツの再来だと!?(意味が違う
色々カットしているせいか、展開が早いなぁ・・・色々詰め込んでるし
愛理がデレたりクズムシ来たり今回はおもしろかったー

さて、分岐は完全に愛理でしたが、次回はついにアンジェの出番でございます~
全員を軽くつまんで愛理ルートになるのかな、と

やっと動き出したなぁ

戦闘シーンかこいい!おっさんどももかこいい!
そしてエンディングもチェンジ!バリエーションがあるのか・・・


しかし、週はじめから不定期睡眠になるから眠くなるんだよな・・・

安定した仮眠

ポークゥさん来た!これで勝つる!(何に
そして1クールでどこまでやるのか本気で心配に・・・1巻で終わるぞこれ

秋の夜長

1週間の半分はラテールでできています
と言っても過言じゃないぐらいにはやりこんでます
もうすぐ125・・・今年中に転職できるかなぁ


まぁ今後は時間の調整が大事になると思いますので、気をつけないと

無計画も計画のうち

京都、ときどき、ヴァンガード、な旅行でしたとさ
とりあえず印象に残ったことを羅列

・新幹線に乗る前にホライゾン4上を確保、しかし明らかに荷物
・ついでに欲しかった薄い本まで確保、次やるやつ決定
・清水寺も3回しか行ってないはずなのにずいぶんと記憶に残ってるなぁ
・ヴァンガードは割と流しプレイ
・夕飯のデザートが食後に現れた!(言葉通り
・まさか京都でホライゾンの2話目観るなんて・・・
・半額弁当を買うときは気をつけよう!
・リベンジの伏見稲荷大社、普通にキツかったよぉ
・焼き鳥うまー
・何故かカイジの天の声ブーム
・角質ぽろぽろ
・頭からいったーぁ!(2重の意味でそして微妙にアデーレ風
・3日目は平穏だったなぁ


3連休に疲れを溜めてどうする・・・まぁリフレッシュにはなったけど

動く、動くぞ!

ましろ色シンフォニー、1話視聴・・・さっそく切りたくなったのはどうしましょう
生ぱんにゃ観れたし生アンジェ節が聴けたからいいや(笑

まぁ愛理ルートを軸で進めていくとは思いますが、愛理がデレるまでまずは4話ぐらいかかるかな?

あ、こっそり出てきてたね婚約者
それなのに結月は出てこないのね・・・

久しぶりにリアルタイム

「境界線上のホライゾン」・・・濃いなぁ、やっぱりw
とりあえず1話観ましたが、さてはてどこまでやるのかな?やっぱ3巻まで?
1巻終わるのに5話以上かかるって


今日はましろ・・・深夜2時かぁ

京都1週間前

え、みんなノープランなの?
・・・2日目は自由行動になるのかな、これ?


ちょっとラテは飛ばし過ぎかも・・・
2日~3日でレベル上がってるもんなぁ

鎮魂歌

安らかに

FC2Ad

