お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



よく戦ったが・・・

簿記2級、前回よりは善戦したけど、合格には程遠く・・・
せっかく休みも取ったのにこの体たらく・・・次はリベンジかけないと!


さて、結果はともかく、簿記を乗り越えたのでそろそろ止めてた色々を動かしますよ?

38万キロ

ずいぶん月も行きやすくなりましたねー>フォーゼ
や、たまたま朝早く起きたんで観てたらの感想です(ry

さて、明日から1週間はちょっと集中・・・する予定です
たまには頑張るぞ!

テンション↑、体調↓

毎週火曜深夜のお楽しみ、ましろはアンジェ回でしたのでテンション上がりまくり!
そして次の日に体調崩したりしてましたが・・・きっと最近の寒暖の差のせいだよね?
まぁ今現在も頭痛してたりするのですが


今週は無事に乗り切れるかなぁ

混沌の欠片?

おめでとう!アンジェルートだね!
・・・あれ?何この混沌

ぬこ部ルートもしっかり押さえてるし、これは・・・いろいろ混ざってオリジナルなのかなぁ

FC2Ad

