お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



最後ぐらいきちっと終わりたいですね

突然ですが、本日を持ちまして当ブログは無期限で更新を停止します
理由としては・・・更新へのやる気が無くなってきた事と、来年から仕事が忙しくなりそうで時間が取れなさそうな事です
これで断捨離のひとつ、だったというわけです

まぁ、閉鎖はしませんので、どこかで再開するかもしれません
しばらくは充電させてください


それでは皆様、今までご愛顧有難う御座いました
来年も皆様にとって良い年でありますように

年の瀬恒例

今年は自宅待機です
何というか・・・行く気力と気持ちが無くなった感じですね
とりあえず大掃除しないとなぁ

あ、明日重大発表でもない発表があったりなかったり?(どっちだ

年を取ったと感じること

・白髪が見つけられるようになった
・ちょっと走っただけで息切れ
・筋肉痛が翌日にこない

・・・後半2つはただの体力不足だと思うが気にしない


とりあえず今年中に片付けたいことが山盛りなんですが、2週間ないのにこなせるのか・・・
次の3連休の使い方だな・・・うん、ただの3連休として使うよ?

月に向かってバルス!

部屋から月が見えなかったので諦めたorz

今週は忙しかったようで忙しくなかったような・・・忙しかったような・・・
職場でも風邪が流行っているようなので、その辺りは注意しませんとですね

そして、今年最後になるであろう積みゲに着手、何故か「シュクレ」というチョイス
うん、何かグッときたんです

師走の断捨離

今年も1ヶ月切りましたねぇ・・・
いろいろあった年、でした

身軽に来年を迎えたいので、今月は「断捨離」を頑張ってみようと思います

まぁその前に、ちゃんと大掃除しないと、なんですけどね・・・

FC2Ad

