お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


旅行帰り

帰ってきました
天気にも恵まれて、気持ちいい3日間でした

【1日目】
・行きの新幹線で座れたことは予想外
・湯沢に着くと、いきなりの雪模様
・お菓子がいっぱい
・板を借りて、れっつスキー
・半日やったらもうボロボロ
・ホテルの部屋に、まさかの一人部屋(?)発見
・外めっちゃ吹雪いてるじゃんorz
・Wiiで桃鉄プレイ、堅実に1位ですが何か?
・安田ヨーグルトウマー
・深夜の温泉ウマー

【2日目】
・雪小降りだった!
・スキーは午前中やって撤退
・ホテル内のジムで汗を流す
・つもりが、マッサージチェアでうたたね
・桃鉄の続き、最後まで1位でしたが何か?
・お土産を適当に購入
・深夜の温泉、うっかり寝てしまい入れずorz

【3日目】
・最後の温泉を満喫!
・帰りの新幹線にも座れ、交通は楽々でした
・そのまま帰宅せず、打ちにいっちゃいましたとさ


うん、筋肉痛ですorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/122-c94831bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

