お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



勝負は家を出る前に決まっていたようです

エヴァ(約束):2000→7500(+5500)
鬼浜:17000→0(-17000)
スターウォーズ:10000→0(-10000)

今月:-24500


よし今日はエウレカ打つぞ!と意気揚々と目覚め、ベッドから降りた第一歩
つまづいて、右足をテーブルに強打しました
もうこの時点で、本日の勝負は決まっていたようです

開店10分後に着いたら、エウレカは埋まってました
しょうがないからと打ち始めたエヴァは、子役をカウントしてみました

[1000G]
ベル:133
チェリー:22
スイカ:19

子役は高設定を示唆してましたし、ボーナスもあまりハマらずに出ています
しかし、1000Gを越えた辺りから、明らかに子役が出てこなくなり・・・

[1940G]
ベル:238
チェリー:29
スイカ:31

いきなり低設定示唆にorz
本当は2000Gまで回そうかと思ったんですけど、我慢できずストップ
その後、その台は1000Gの天井暴走からバケ引いてました


あれだ、次こそはエウレカだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/128-8329ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

