お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



フリーズ

エヴァ鬼浜ルパン桃鉄:11000→0(-11000)

今月:-11000
通算:-56500

先月は勝ちで終われましたが、さて今月は・・・という初戦
エヴァからスタート、子役微妙だなーと思いながらの4k投資・・・


まさかの確定音!(←初めて)
( ゚Д゚)キャーカジサーン
いや、左リール通常停止でチェリー成立したんで、これはと思いましたけどね
ちなみに赤7でした

んで、その後は下皿もみもみしながら、だらだら打ってたときの出来事・・・

左リールチェリー停止、画面にはアスカ・・・
はいはいチェリーでしょ


アスカ「ボーナス確定よ♪」


( ゚Д゚)ポカーン(←フリーズ中)
アスカが役に立っただと!

そんなこんなで、最終的には飲まれましたが、いろいろ楽しかったです
これで勝てていれば、もっと良かったんですけどね


ただ、ノブオVSハンゾウの単車勝負に勝てて、コウヘイミッションを二度外したのは、いただけない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/167-57185fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

