お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



MC談話4

[Brighter(完了)]
フィーナ→ミア→菜月→翠→さやか→麻衣→エステル→リース→フィーナ

[MC]
エステル→翠→リース→(今ここ)

Brighterは終わりました
やっぱり大円団はいいですね
で、MCの進め方はどう考えても趣味です本当にありがとうございます(何
もうエステルさんがすごくて困ります(/ω\)
そしてリースの話はまたも踏み台にされている感があるのですが・・・(つД⊂)セツナイ

次の土日に終わるかな?


んで、せっかくだったんで以下のもの購入
・Lunar Passport
・Terra Passport
後者はともかく、前者は「多分」買っていなかったんで購入(ぉ
なかなかいい曲揃ってますね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/171-c4232392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

