お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



ずれてるヒキ

鬼浜:6000→21000(+15000)
エヴァ:2000→0(-2000)
桃鉄:2000→0(-2000)

今月:+58500
通算:+13000

見てのとおり、勝ちは勝ち、ですが・・・
鬼浜は開始2kでミッション5連発を全ハズシ・・・しょんぼりしてエヴァへ移動
まったく前兆なしでいきなり「ボーナスよ」と言われ、赤7げと、しかしノマレ
桃鉄はもうダメかも・・・

で、再び戻ってきた鬼浜、手持ち残り十数枚でノマレたらやめよう、というときにコウヘイミッションでRUSH突入
そのまま何もなく抜けそうだなぁ、というときに男3つで「友情不滅」ステッカー登場
そしてあと数Gで完走見えてきたところでボーナス・・・しかし勝ったのでまぁ良し
んで、なんだかんだで550G過ぎにナビ切れ・・・しかしボーナス!でも負けたorz
まぁその後ちょっと回してやめてきました


う~ん、ギリギリのヒキはいいみたいですが、ここで欲しいというところで引けない・・・
そのうち、思いっきり負けそうだなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/181-182c1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

