お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


これからの買い物

・冷蔵庫
・収納できるもの
・服
とりあえずこの3つは早いうちに何とかしたいところ
まぁそのためには部屋をさらに片付けないといけないんですけどね

以下、ちょっとした自分考察?

どうも私は「草食系」みたいです
なんでしょうか、そっちの考えが無いということは無いんですけど、特にそういう欲求も無いんですよね
まぁこういうことになった原因はいくつか思い当たりますけどね
もしそれが原因として成り立っているのであれば、すでに私は小学校の頃からそうだったことになりますが

周りは色々変わってくのでしょうか、それともあまり変わらないのでしょうか
私は変わっていくのでしょうか、それともまったく変わらないのでしょうか

やっぱり、小学校のとある一件で人付き合いに一線を引いてしまっているように思います
全部言い訳なんでしょうけど、考え方を変える、しかもそれが自分自身に深く根付いてしまっていることだと難しいですね

ちなみに、本当に動く気があれば、私は動いてます
私は思ったより行動的だと思ってます
動いてないのは・・・やはりそういう考えがないからでしょうね


・・・はぁ、愚痴ったなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/217-2534fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

