お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


僕らはみんな、呪われている

前回の感想を書いてから10日ぐらいしか経ってないのか・・・
「るいは智を呼ぶ」攻略完了です


【シナリオ:90点】
この作品のキモとなる部分でしょう
クリアするごとに謎が明らかになるタイプ・・・最近無かったなぁ
すべての謎に答えが提示されたわけでは無いのでしょうけど、全体で見れば、よくまとめたなぁとも思います
・・・もっといろいろ言いたいけど、感想付けるの、難しい・・・

【キャラ:85点】
個性あり過ぎw
お気に入りは、貧乳ボクっ娘(智)、エロ魔人(花鶏)、メンマ(こより)、チュパカブラ(茜子)ですね
・・・やっぱり個性あり過ぎww

【絵:85点】
全体の枚数はそこそこ、ただし共通部は少なめですね
まぁ1枚に複数人っていうのもけっこうあるんで、少ないとは感じませんでした
でも、1番出てるのって智じゃね?w

【音:75点】
まぁ、ここはあまり印象に残らなかった感じですね
むしろ、だからこそ自然にできた、とも言えますが

【システム:85点】
選択肢は少ないですが、次の選択肢まで飛べるのが便利でした
まぁそのままエンディングまで飛んだこともありましたけどね!

【その他:75点】
OPムービーがスタイリッシュ!
あとは全体的に名言(迷言?)がいっぱいありました

【総評:80点】
書ききれていないと見るか、書ききらなかったと見るか、まぁ後者であって欲しいとは思いますが
10日で終わらせたことで察してください、それだけ一気にやってしまいましたから
たまには、こういうひたすら読む作品もいいですね


積みゲだったるい智も終わり、次は何しようかなぁ、と考え中・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/222-3a489bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

