お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


magic a ride!

まさかの今月3本目「マジカライド」攻略完了です
アクションなんてやったの何時以来だろ・・・

【シナリオ:75点】
分岐無しの1本ですが、途中のアクションパートがなかなかなので、けっこう長く感じました
まぁこれで分岐ありだったら、さすがにげっそりしてた・・・かもしれませんね

【キャラ:85点】
思ったよりキャラ出てきますね・・・
巴弥と美里さんがお気に入りですが、もっと美里さんに出番を!

【絵:80点】
ちょうどいいぐらいの枚数ではないかと
デフォ絵も多く、楽しく見れました
でも、美里さんの絵が少ないよ・・・

【音:90点】
主題歌「magic a ride!」挿入歌「誇り高き勇者」どちらも良い曲です
特に前者は、1日ずっとループさせて聴いてたほどだったり

【システム:90点】
アクションパートの部分はここに入れました
難しいけどこれは楽しいですね
魚とカニがトラウマになりそうです(;´Д`)

【その他:80点】
いろいろと凝っている作りで、見ていて飽きませんでした
1本で2度おいしい(会話とアクションで)ゲームですね

【総評:80点】
やはりアクションパートが新鮮ですね
なんだかんだでハマる・・・いろいろな意味でですけどw
でもやっぱり美里さんにもっと愛を!(何


いやぁ、今月3本も終わらせられるとは・・・
でも今度こそ、しばらく休憩かな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/228-217acbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

