お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


明星の騎士

まさかの2連続の魔法少女となりました「ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~」攻略完了です
発売日購入では無かったんですけどね

【シナリオ:85点】
意外と言えば意外ですが、すごくシナリオがしっかりしていました
「いつ空」「るい智」に似た感じで、独特の世界観をがっちり組んでいる感じです
長さもちょうど良かったですが、最後はやや淡白な感がありました
ファンディスク希望、かな

【キャラ:90点】
いやぁ、久しぶりに来ましたね
とりあえず完全にツボなのは「氷織」、あとは桜と信念-フォーミュラですね
金髪+ゴス+ロリ+浴衣だったらしょうがないと思うんだ、うん
でも、氷織がアイドル、吸血鬼(?)って設定、ほとんど使われてない気がします・・・

【絵:85点】
本作品の購入の契機は、氷織の浴衣絵だったりします
うん、あれはもう何と言うか、一目惚れですね

【音:75点】
【システム:75点】
【その他:75点】

【総評:80点】
いやぁ、まさに「掘り出し物」でした
2連続で魔法少女になったのは偶然です、きっと、そう信じたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/250-c9b9f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

