お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



肉持って来~い

夏祭り前の肉祭りでした

・扇子もらったよ!
・そういえば誕生日だったなぁ・・・もうけっこう経ったけど
・わさび柿の種もらったよ!
・普通においしそう
・今更夏服買っても・・・ねぇ?
・わさび+塩の魅惑のコラボ
・味にインパクトがイマイチ・・・わさビ○フでも作ってください
・2日目は深夜から行く必要を感じないなぁ
・肉後の店内対戦が本日最高潮!(何
・アニゲばっかりで疲れたよ!
・私はオールマイティな感じ・・・得意分野が無いとも言えますが


いやはや・・・たっぷり遊びましたな
大戦は別枠で報告します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/258-27da6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

