お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



つるるん

風で身動きが取れなくなったこと、初めてでした
本日の電車はエライことになってましたが、エライことになる前に出社できました
巻き込まれていたら、多分自主休暇してた・・・かな(何

で、いつも思うんですが、雨の日の点字ブロックで滑りまくる
気をつけないとすぐつるつる・・・
あと雨の日の排水溝のふたの上もつるつる・・・
あれらはマジ危険です、個人的に


>ナツユメ
一人完了~(羊)
簡潔に1行で感想!

アマーイ(/ω\) → (・ω・)・・・アレ? → ∑(゜д゜)ナ、ナンダッテー!! → ( ´_ゝ`)ソウダッタノカー → ∑d(・`ω・) グッ!

・・・1行?

やってて鳥肌立ったのなんていつ以来だろうか・・・
これは期待せざるを得ないですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/280-be36f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

