お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


寒うなってございましたねぇ

朝のお布団の温かさが身に染みますねぇ

さて、12月に入り、そろそろコミュを進めようかと考えています
でも、ましろの画像仕分けだったり、今週末の「何か」の準備だったりと、しばらく忙しそう
さらには、まったく予想外のタイトルの発売が今月後半にあるようで、それまでに終わらせないといけなくなりました
スタートを切るのが遅れて、締め切りが早くなってくるという、二重でタイムリミットが狭くなっているという、なかなか厳しい状態です


まぁ、厳しいと言っても、全部自分の都合内での厳しさですから、どうとでもなるんですけどね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/349-1d9b9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

