お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


2009年の総評

【仕事】
特に山も谷も無く、無事に1年間やり切りました
でも、このご時世の影響が少なからず出ているようで、さてはて来年は無事に過ごせるのか…

【ゲーム】
積みゲの消化がある程度出来たことは良かったです
まぁ、それ以上に積んでいる本数が多いんですけどね…
あと、ドラクエ9は今年いっぱいはやり込む!と決めてましたので、かなりやり込めました~
「プレイ時間1000時間」「すれ違い1000人」は達成できましたよ
というか、冬祭りで100人以上すれ違いました、さすがですね

【貯金】
貯まらん…
まぁここは来年も目標にしておきたいところですね

【その他】
物事の取捨選択の判断を間違えたと思うところが何回かありました
優先順位は大切ですね


さて、まぁある程度出来た感じのある2009年でした
来年も平和に過ごせますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/380-aef5827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

