お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


雪のち晴れところによりゴッツン

「三国志大戦3公式全国大会 覇業への道~鳳翼天舞~全国決勝大会」を観戦してきました

朝5時に起き、6時に家を出て、7時半に会場到着
1200人中の450人くらいだったようです
天気はみぞれのち雨ところにより強風と、正直最悪でしたorz

そして開幕、2戦ずつ消化していくので、スムーズです
名前の聞いたことある君主がどんどん出てきて、しかも激戦が多かったです
やっぱり生で見ると全然違いますね

んで、まぁ大会はそんな感じで盛り上がって終了しましたが、むしろメインはその後(何
次バージョンの情報がちらっと、出てきました
やっぱり最後まで残ってて良かったなぁ


とりあえず疲れましたが、有意義な一日でした


>ほんじつこそしんらばんしょう
ついに出た未所持!

ZX023:紅蓮焔鬼 牙炎凰(レア?)

・・・だから何故通常の方じゃ無いんだ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/492-48095309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

