fc2ブログ

お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

GW耐久戦2日目

きょうも いっぽも そとに でなかったぜ!

・・・ふぅorz

>でにけり
終わっちゃったよ!(何
全体評価は「75点」・・・やっぱり短かったのが痛い
何というか、シナリオは薄かったイメージしか残ってません
そのせいでキャラにも影響が出てるのが・・・orz
お気に入りは「美苑さん(エロっ娘どうぶつ)」「小町(魔女)」「綾媛さん」ですね
あと、OPのフルver聴いて感動した!
・・・うん、そのぐらいかなぁ
前期待が大きかった分、落胆しちゃった感がありますです


というわけで、GWに予定していたことの1つが早くも完了しました
あ、西武ドームと移動の予定は無くなりました、えぇ
買い物と龍玉は明日か明後日を予定です
・・・あとは部屋の掃除くらいか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/507-be68e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)