fc2ブログ

お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

気持ちのいい暑さ

夏!夏ですよ!そんな暑さですね
暑すぎるのは勘弁ですが、このぐらいの暑さなら気持ちいいかな
でも、長時間外にいるのはさすがに無理ですが

本日のブツ>GSR周姫
本日の呪い(何>SR曹仁、LE孫権
曹仁は2日連続、孫権は3回連続・・・これを呪いと言わずに何と言えと?
明日も孫権引きそうなので、明日はお休みだ!


>ヨスガ
明日はお休みだ!でこれやります
現在は3周目・・・シナリオが予想よりもいい感じです
そして若干鬱要素入ってますね・・・まぁ最後もそうなるの分かってますけど
明日には終わりそうです、というか穹が待ちきれないので何が何でも明日終わらせます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/588-222cde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)