お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



ごろごろ~

ヨスガとハルカナの余韻が残ったまま・・・この何とも言えない感じがいいですねぇ
そして最後に残った「ソイネノソラ」・・・これは覚悟を決めないとキツイですよねぇw

さぁて、明日はとりあえず出かけますかねぇ
掘りに行くかは気分次第、ということで


>追記
ソイネ終了・・・ドラマCDっぽいなぁと思ってたのは序盤だけだったぜ!
まぁこれはこれで味がある、というか作品の世界観が出てる、というか・・・
とりあえずこれで一通り終わり~

・・・VFBどうするか、はまだ決めてないのですが、手段はともかく買うのは決定ですな
これも表紙買いの部分があるのは否めなかったりしますが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/596-9dfe15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

