お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


地上乗り換えって

もう既に別の駅じゃないかと
だって1回改札出て外に出て駅の中に入って改札入って・・・これ乗り換えじゃないでしょ
それだったら赤羽駅と赤羽岩淵駅も地上乗り換えですよね?
あれ、徒歩約10分の距離ですけど


>しんらばんしょー
あとミカエラだけですよ・・・ノーマルのね


>ぷりずむ
画像の選別してたら枚数がエライことになりました
久しぶりにこだわってみようと思います
そしてサントラ欲しいなぁと思ったら、メーカー通販の特典で、しかもボーカル曲入ってないのかな?
その内出るかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/646-245c693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

