お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。

スポンサーサイト


京都旅行記2

さて、メインの日です

・日の出朝風呂を余裕で寝過ごす
・朝食バイキングにヨーグルトが無い、だと?
・天気予報は悪かったのに日が出てますやん
・まずはわらびもちを買いに行きましょう
・京都駅からどのバス乗っていいか分からん、どれやねん桃色のバスって
・何とか目的地近くのバス停、って八坂神社の近くかい
・そして店の名前が分からん(何
・何とか着いた、そしてわらびもちウマー!
・目当てはコロプラ絡みだったりしますが
・次はお待ちかね、伏見稲荷へ!
・タクシーの運ちゃんに寺田屋もどう?と進められたが俺は伏見稲荷がいいんだもん!
・伏見稲荷着いた!そして急に寒くなってきた・・・
・これがかの有名な千本鳥居ですか・・・ええわぁ
・あ、運動不足で登るのつらい・・・orz
・結局途中で引き返してきました、残念無念
・商売繁盛の神様だから、鳥居を売りに出してもいいんです
・伏見駅のホームの柱が鳥居みたいになってるー

まぁこの後は適当にぶらぶらして新幹線で帰ってきました
伏見稲荷はもっと上へ行きたかったんですけど、体力が持ちませんでしたorz
リベンジしたいなぁ

写真も撮ったんですが、デジカメの機嫌が悪くて思うように撮れず
気が向いたら載せてみます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/824-ef33e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

