お題屋の隠れ家ぶろぐ

管理人「骸之棺」が綴る、きっと雑記な感じの日記です。



あいつがやってきた!

筋・肉・痛!
・・・orz

旅行まとめ
・遅刻はよくないなぁ
・行きの新幹線で狩り狩り
・ウェアも借りればよかった、すごい荷物だった
・はじめてのスノーボード
・初心者「殺し」コースですね、よく分かりました
・うん、立てない
・うん、まっすぐ滑れない
・うん、お昼までに下りれない
・そしてリフト券は1回しか使わなかった
・終わった直後から全身痛い
・お風呂で洗い場列の最後尾に並びました
・夕飯の麻婆豆腐が甘い、だと?
・そして一番おいしかったのは冷水
・その後お部屋で狩り狩り
・某チョコが不人気で涙目(帰りの荷物的に

・朝風呂でも洗い場行列(朝6時
・朝ごはんにはヨーグルトの正義
・チェックアウトまで狩り狩り
・仙骨出たー!
・帰りの新幹線で狩り狩り(未参加
・着いてから買い物、ってロッカー開いてねぇ


とりあえずボードは大変だ、というのに尽きた
あと1泊2日でお菓子は1000円もいらない
・・・5000円?何それおいしいの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soresaku2.blog97.fc2.com/tb.php/832-85f0db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

